コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、素敵な花束!
いいオッちゃん達に守られて(囲まれて?)いるマロンちゃんは幸せね~♪

昔そっちの方に泊まりにいった時に
めひかりと生のあん肝をはじめて食べて感動したわ~
めひかり、こっちでは売ってないのよ~、食べたい~

なんていいおっちゃん!マロンちゃんよかったですね。
めひかりの目が怖い。そのままの唐揚げは食べるのに勇気いりそう。

お花を用意しておいてくれるなんて嬉しいね~!!
マロンちゃんがいよいよお嫁に行く時は
おっちゃん号泣しちゃうと思うわー。

お刺身おいしそう!!
そして、お花もとってもゴージャスだね。
おっちゃんも嬉しさでいっぱいなんだわ、きっと。
↑、私もおっちゃん号泣しちゃうと思う!!

マロンちゃん、楽しい週末過ごせたかな((ヽ(●´C_,`●)
いや~素敵なおじさまだねぇ♪
花束ってプレゼントでは王道!?って感じだけど、なかなか頂く機会無いから、いざ改めて頂くと嬉しいもんだよね!!
おじさまも喜んでくれてるんだね♪
そうやって、仕事のこと、プライベートなこと、気兼ねなく色々相談、話したり出来る人がいるって心強いね!!
また明日から一週間、お仕事頑張ってね☆

マロンちゃんって、おっちゃんのアイドルでしょ
皆が大切に思ってくれてるの解るよ
自分の事のように嬉しんだろうな~
BJKのおっさん達と同じだ

おっちゃん、嬉しいけど、ちょっと寂しいかもね
↑私も号泣に1票

きっとおっちゃんはちょっとさみしいんだと思うけど
ぐっとこらえて、花束....う~ん、いいおっちゃんだ!
マロンちゃん幸せだね!

にたまーさん
久しぶりにいただきました~
アタシよりおかぁちゃんが喜んでた(笑)

めひかり普通に食べてたから
名産だと思ってなかった…
あんきももシーズンだよ~

ママンさん
睨めっこに勝てるかな(笑)
こっちは頭のまま食べるのが主流
頭なしで出されるとガッカリしちゃうよ

エミさん
おっちゃんの号泣みてみたいなぁ
いつも酔い潰れて(-_-)zzとこしかみてないから(笑)

しょこチン
ここぞとばかりに
本物ビールだったから
お刺身残しちゃった
なんせいつも発泡酒でしょ(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PECOっち
そうだねー
花束ってなかなかないかも?
花束の重みと一緒に、おっちゃんの温かみに触れたよ!

John兄
BJKの方々には
最高に可愛がっていただいてます!!
うふッ
おっちゃん泣く前に寝ちゃってたわー(笑)

Kyoko姉
ホントこんなサプライズ最高に幸せです!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
