コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

年一度の総会

毎度恒例の年一度の部会

前回はここ

同じ場所だよ。

201103031753000.jpg

結婚式場なので去年も美味しいお料理だったので
今回も期待大

201103031802000.jpg
前菜4種
生ハムサラダ
サーモン握り
チッチャなバケット
えのきのバジル・オーブン焼き

NEC_1263.jpg
イベリコ豚のトントロレタス・・・

白いパンにはさんで食べるよ。

NEC_1264.jpg
ネギが美味しかったなー

NEC_1265.jpg
ニョッキ入りトマトのスープ

トマトが苦手なんでね、
チョイトきつかった


NEC_1267.jpg
ツボ鯛のムニエル

この辺で
抽選会

イスの下に番号が貼ってあったよ

DSC00723.jpg
マロンっちの両脇は仲良しのオッチャンなんで
もらっちゃいました

DSC00726.jpg
オッチャンに貼り付けてみたりして遊んでたら

DSC00727.jpg
3等あたっちゃったー

DSC00728.jpg
スクラッチでしたー

明日みんなで削ろうねー

そして飲みホーだったので
もうイイ気分だじょって事で

その後は放棄で飲みまくった

ハーブ香りの鶏肉なんちゃら

DSC00724.jpg

この間にもバケット焼きたてが次から次へと出てきたよ

でもマロンっちとオッチャンは飲みホー楽しむのである

DSC00731.jpg
ほぼ手付かずのデザート


さぁ、二次会に流れるよ~~~


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

↓歯、無事はいったのね~、おめでとう~^^!

総会、披露宴みたいに立派!んで、美味しそう~!
ここで、近い将来マロンちゃんの結婚式しているかもしれないなぁ~と
ニヤニヤしながら見ちゃったわ。

えぇぇーーー!!!
おっちゃんの頭にびっくり!!!!!!!(@@)
マロンちゃん、本当に愛されキャラなのねぇ~
私が仕事場でやったら多分ぼこぼこにされてる(笑)

おっちゃんの頭に貼ったらダメだって~
でも、おっちゃん可愛い♪
私も若い頃は、おっちゃんと遊んだけど
今じゃ、すっかり自分がおっちゃんになった

ここおいしそう。おっちゃんと飲みほー楽しんだのね。おっちゃんやさしい。

いい職場だよねー><
私のトコは権力ふりかざすオッサンばっかりだから
うらやましいよ・・・・
前なんて、飲み会の前に課長から
「部長のお酒は、あなたが作ってね」って言われた。
もちろん作らなかったけど(怒)

うちの総会とは大違いだ...(笑)
いいわねーー、儲かってる会社って
こんなフランクなおっちゃんがいるのか!
すげーーー

マロンちゃん、やっほい(*ノ´ I`)ノ゙★*。Good ёυёйiйg。*☆
そっか~もうそんな時期かぁ、毎年マロンちゃんの記事で拝見してるから、私的にもう恒例行事って気分だよ☆
前菜ありーの、お魚にお肉、フルコース堪能だね!!
でもマロンちゃんは「食」よりも「酒」か…笑
職場の皆様ともすっごく良い付き合いだよね~楽しそう!!
スクラッチ、当たったらきっと皆で酒代に消えるんだろうな・・・
一年、お疲れ様でした☆ そして週末はのんびり過ごしてね~♪
>バースデイコメントありがとぉ♪
そうそうハラダのケーキ、想像以上に美味しくてビックリ!!
今日は一人晩酌楽しんでま~す!!

わおー。貼ったマロンもイカスけど
貼られて何もいわないおっちゃんも超イカス!!!
いいなー。こうやってイベントがある会社って
さすが大企業だよね!!!

トマト、トライしたんだね。えらいえらい☆

にたまーさん
おっちゃんとは入社以来の
お付き合いで色んな仕事のりこえてきたんでねー
おっちゃんも喜んでました♪
歯早く入ったのはいいんだけど
金策にまわる1週間でしたよ(泣)

John兄
ねーッカワユイでしょ(笑)
こんなことばかりで楽しい職場です!

ママンさん
ホント優しいですよね。
こんな事したら怒られますよね(笑)

eriさん
うちも、そんな傾向はありますよ。
女が酒つくるのが当たり前だって。
やらなかったら女王さまかよ
みたいな
ふざけんなーッですよね

Kyoko姉
来年はどうなるかねー(笑)
楽しい仲間でしょ!

PECOっち
フルコースなんて
滅多に食する事ないから
たまにはイイ感じに贅沢感!!
そうそうアタシは酒
そして、このテーブルも酒
翌日の出勤つらかったぁ………

モニおねぇ
いっつも、こんな事しながら
楽しく仕事しております(笑)

トマト苦手が隣にもいたよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
