コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

思いこみ

自分の中では、すっかり
車で通りすがるたびに

『天下一品ラーメン』
っと思い込んでたとこ

そして、やっとこ立ち寄れたと
興奮気味にメニューを覘けば???
何かちがうぞ

201103042303000.jpg

一文字『品』が足りんかったぁ

でも入っちゃったので
201103042244000.jpg
当店自慢のみそ味『みそラーメン』にしてみたよ

201103042251000.jpg
いたって普通のラーメンです。

201103042252000.jpg
にたまーと
201103042254000.jpg
チャーシューは、とろとろでうんまかったけど

肝心なスープは・・・

201103042258000.jpg
調味料ぶっかけて食べたよ

気分が『天下一品』のドロドロになってたから
ちょいと残念でした。。。
思い込みって怖い

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あるある思い込み
で、いまいちなスープだったの?
にたまごんちゃん美味しそうなのにね

天下一ラーメンってチェーンかしら?
残念ながら天下一品じゃなかったのね?

思いこんでることあるよね!!
スープはおいしくなかったの?
にたまーのとチャーシュー美味しそう!

天下一品のあのドロドロ、マロンはへーきなのか!!
好みがわかれるところだけれど
箸が立つほどのスープは、私としちゃ
なかなかヘビーだったっけ。。

天下一と天下一品
両方あるみたいだね
こっちは天下一なのね
であんまりスープが美味しくなかったんだね…

あれまぁー、それは残念だったねぇ。
あるある!そういうの!
昔、蓬莱のぶたまんを通販したら、全然美味しくなくて???と思って
よく見たら蓬莱菜館っていうところのだったことがあるよ~
にたまーが美味しそう~♡

John兄v-275
本物の
にたまーは『天下一品』好きなんだよ

ママンさんv-275
ここはチェーン店ではない雰囲気でした。。。
ますます『天下一品』恋しくなっちゃったー

エミリオさんv-275
ねーねー
それって、老化してるってこと???

モニおねぇ
平気だよー
なかなか食べれないから恋しいなぁ~
そうそうダメな人と真っ二つに別れるよね!

ルナママ
そうスープも麺もいまいちだったの(泣)

にたまーさん
にたまーさん
前にUPしてましたよね~
似たような名前にしとくの
やめてー
って感じ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
