コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

美味しいビール飲めました

画像 002


久しぶりの飲みは
おかぁちゃんの餃子からスタートです

201103150937000.jpg

最初は、こんな列に2時間かけて入って

入ってみれば
201103151121000.jpg
こんなだし
201103151120000.jpg
がっくしして買える物だけ買ったけど
今は十分に食料も手に入ることが出来ます。

ブロ友さんには
ご心配ホントに身にしみました。
ありがとうと言葉しか浮かばないけど
ありがとうが一番だと。

ブログもぼちぼち再開していきますので
またヨロシクお願いします

ママが今頃はまりだした韓流ドラマでアタシの大好きなEXILEの中に似てる人いるよねー

って見た途端わかったよ!

201103212337495d1.jpg


d017905020100701185739.jpg
左のほうね『AKIRA』この方、なんとアタシと誕生日が一緒なんだよー

そしてママが言ってる肉体美は『モムチャン』というのです。
アタシもモムチャン大好きだわよー

計画停電地域のママ
ご協力ありがとう。

明かりって温かいよね。
ろうそくで過ごした日々
星や月が、とってもキレイに見えたな

しばらくたったら普通に戻って節電
なんて忘れちゃうのかな。。。

一人ひとりの心がけと信じて
これから節電節水!!


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~。ビール飲んでる!!
茨城はTVでも報道されなくて、状況が全くわからなかったから
ほんと街がどうなっているのか、想像もつかなかった。
昨日も連続して強い地震があったし、原発の問題は深刻だし
ほんとうに生きた心地がしないよね。
このブログがあってよかった。そんな中アップされていると
安心する。頑張れなんて簡単なこといえないけれど
がんばれーっ。ビールもなくなるうわさあるから、はやめに
連絡しろよーん。

あっ~、おかあちゃんの餃子だ!!
あいかわらず5つだけど(笑)、なんだかとってもほっとした。
そして、美味しいビール飲めた!!って聞いて安心したよ。
まだまだ大変だと思うけど、何かあったら
いつでも遠慮なく知らせてね。

マロンちゃんのかわいいランチョンマットとお箸見て
なんかほっ~っとした!
ほんと茨木はテレビで出なくて
どんなふうになってるのか全然わからなかったのよ。
餃子作ってくれたってことはお母ちゃんもお元気なのね!

モニおねぇv-275
少し落ち着いたかなって思ったのに
昨日、今日はまた地震がすごい!
でも布団で眠れるからマダ幸せだよ。
チョットした道路は地割れで通れないから渋滞したりしてるけど
食料が手に入るし電気があるだけ幸せ。
今は水や風評被害で野菜が心配。。。
明日はビール買い占めよう(笑)

いつも心配してくれてありがとうネ

しょこサンv-275
そー皮は20枚で家族3人なのに。
後の5個は、どこへ???

エミさんv-275
TVでやってたけど
茨城も忘れないで!って
ホントだよ。
電車がとうらないからガソリンスタンドには
毎朝長蛇の列。
でも、こんだけ復旧しただけ幸せを感じてます。
おかぁちゃんは元気だけど
買ったばかりのTVが落下して壊れてガックシしてます(笑)

マロンちゃんのビールの記事だわ!よかった。
しかも餃子と!
スーパーこんな状態だったのね。
ビールなかったら送りますよ。

マロンさん!!
こそこそ携帯から覗いていたのだけど
ほんと元気そうでよかったー!!
久しぶりにおいしィビールを飲んでいる絵が見れて安心しました。
まだまだ余震も続いてて、不便なことだらけでしょうが
きっと良い方に向かっていきます!!
皆でがんばりましょー
遠い九州から、出来ることは本当に小さなことですが
自分に出来ることを精一杯やって応援しています!!

>以前の記事、お祝いコメありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったデス。
やっとやっとつわりも落ち着いたのでブログもぼちぼち更新していきます♪
お返事もすごく遅くなってしまってごめんなさい。。
無理せず、ぼちぼち妊婦も子育てもがんばります♪

おかぁちゃんの餃子だっ
やっぱり美味しそう~
そしてやっぱり5個なのねぇ
ビール、美味しかったでしょ
ビールはこっちも品薄かも。

AKIRAだね!
そっくりじゃないの~
逞しい身体も…う~ん、素敵っ

今日のおかず餃子にしたー^^!
よかったビール飲めて・・
まだまだ地震があるね><気をつけてね。

コメ欄開いてないと思って、拍手にコメ書いてた(^_^;)バカな私

元気で飲んでる姿を想像しちゃう
まずは、安心したー

マロンちゃん、(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆
おぉ~お母様の手作り餃子でスタート!!
良いね、良いね、ビールがさぞかし美味しかっただろうね♪
まだまだ不便なことあったり、余震で不安な状況だと思うけど、こうやってマロンちゃんがまた晩酌出来てる姿見れて、こちらまで本当嬉しいよ♪
そうそう、あのキャベツは適当にちぎったキャベツをレンジにかけて蒸して、チューブにんにくを和えて、上にラー油をのっけただけよん♪
食べるときに混ぜ混ぜして食べると美味いっ!!
かぼちゃ団子作ってくれたのね~嬉しいわぁ♪ ありがとん☆
そうそう、勝手に記事に書いちゃってごめんね~書かずにはいられなくて。
ではでは、またね☆ 今日も素敵な一日になりますように☆

ママンさんv-275
丁度ダイエット&禁酒も出来てよかったです(笑)
スーパーはこれが1週間続きました。
今は早く閉店しちゃうけど物は手に入るようになりました。
ご心配ありがとー

あやチャンv-275
あやチャン具合悪いのに
遊びに来てくれてたんだね。
ありがと。
そして、ご心配も。。。
半月がたつけど復興してます。
もう、こんな事が起こらないようにと
余震があるたびに願う毎日だよ。
あやチャンも元気な赤ちゃんが生まれる様に
笑って過ごせます様、こちらから祈ってます。


ルナママv-275
やまやでも品薄?
みんな買いだめしてるのかな?
今回で学んだけど
買いだめするだけムダ。
食べきれないし、案外高いし。
買いだめした人は
飲みすぎるか賞味期限切らすよ。。。

eriさんv-275
今日は余震が多いよ。
まだまだ油断できません。
そして雷・雨で明日からの水が放射能で心配です。

John兄v-275
そんな方も居ると思って
拍手も覗いてましたよ(笑)

PECOっちv-275
こうやって更新できて
それを喜んでもらえるのって幸せだよー
この晩酌風景が日常になる日を
被災地のみなさんにも充分に食料が行き届く日が
くるとイイね。
いつもありがと。
キャベツ早速つくってみます。
彼の家もレンジしかないから助かります。
教えてくれてありがと。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
