コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

みんながんばろう

今まで
地元を明かさずにいたけど
今となっては現状を知ってもらいたい!

岩手・仙台の方々に比べれば
もちろん恵まれてると思う、
でもマダマダ不便は続いてるよ。
風が強い日は放射能が心配になり
雨が降れば翌日の水道水の値が心配になり

そんな茨城じゃなくても福島・千葉(液状化)の方々
いっぱいいると思う。

そんな人に現状を知ってもらおうと
あえて地元公表しました。

201104071445000.jpg

やっとJRが復旧した夜に
あの大きな地震。

震災から約1ヶ月が過ぎようとしています。
義援金は集まってるけど
その後の行くへが心配です。

それを装って募金活動する人もいるって聞くし。
知り合いは避難所から一時避難で自宅へ戻れば
知らない人が自分の家からTVを運び出してるとこに遭遇したとか

悲しいニュースばかり

どうして、そんなことが
出来るのかが分かりません。

神様はみんなのこと見てるよ。
みんな平等なんだから
罰が当たる前に
そんな悲しいことやめてください。


更新のたびに暗い記事でごめんなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃんが「おでかけ出来るようになったよ―」とコメくれた晩に
また大きな地震だったのよね。
仙台の義弟のところは3月のときより大きかったって、
マロンちゃんご家族は怪我とかなかった?大丈夫?
それにしても、よその家のテレビ持ち出す、、、とか
ニュースになってないけど 本当にそんなことも起きてるんだね!!
悲しいね。

義援金の行方、気になるよね
分配は、まだまだ先みたいな感じだし

他人の家からテレビを?
被災地見学に行く人達もいるとか
信じられない話が多くて、切なくなってくる

この間の地震も怖かったでしょ
家族は、大丈夫?

義援金を横領したり、テレビを盗んだり。絶対バチがあたるから!
まだ余震が続いていますね。精神的にも辛いでしょう?
せめておいしいビール飲んでね。
売ってなかったらほんとに送るから。

ううんぜんぜん!
どうしても報道は集中するし、
普通のそのままの姿を知りたいのよ。
無関心になってはいけない事だから、躊躇しないで発信して!

私達に出来る事なんて知れてるけどさ
微力でも無力じゃないって思ってる!

エミリオさん
その日の仙台がアタシのとこの震災の日と同じ震度だったんです。
きっと義弟さんも大変な思いをされたんでしょう。
家は逃げ出しました
怪我なく無事です。
弟さんはダイジョブだったんですか?

John兄
いつまでも非難場生活でプライバシーもなにもないって。。。
お風呂だって顔だって思いっきり洗いたいでしょうに。
ご心配ありがとです。
家はみんな無事です♪

ママンさん
あんなに悲惨な映像が流れてるのに
悪い事をするんだか
同じ人間がつらい惨めな思いしてるのに。。。
ってつくづく思います。
今日も朝から地震で眼が覚め
何度となく続いてます。
ママンさんの言う通りビール飲んで休息してみます!

eriさん
eriさん忙しいのにアリガトね♪
すっごい励みになってます!

更新されてる^^!!!

いまさっきまた大きな地震があったけれど大丈夫?
こんなに余震が何回も続くとまいっちゃうんじゃないかと心配してる。
早く声聞きたい。
早く顔が見たいよ。

さっきの地震大丈夫だった?

今日もまたすごい頻繁に地震起きてるね(涙)
東京でもこれだけ揺れが分かるからマロンちゃんの所はさらにだよね…
とにかくマロンちゃんや周りの方々、無事で過ごせますように!!
天気も崩れてるからね、体調も崩さないように気をつけてね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
