コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そろそろ疲れが・・・

みなさん、ご心配ホントにありがとう。

すっごい元気がでるよ!!

昨夜は、頻繁の地震で
いつでも逃げ出せる様に服を来たまま布団で横になって
大きなのがなるたびにカバン持って
おかぁちゃんの部屋に寄って外にでるという夜でした。

本日も明け方から震度5の地震があり
15時前には
震度6弱の地震

仕事してましたが非難するようにとの放送で
外に出ておさまったら
職場へ戻る
その行動が3度もありました。

いい加減みんな心労が隠せない感じです。

ふとみたTV番組で総理のこと批判したり
総理が今すべきこととか評論してた。
そんなこと言い合ってるんだったら
もっとすべきことがあると思う。

ひとつになるのは議員のみなさんだよ。
無駄な議論してるなら
被災地に何か運んでください。

せっかく復旧したJRも昨夜からマタ
止まっちゃったよ。。。

通勤できない仲間が
どうしてるかも心配。

そんなとことかに、労力をついやして欲しい。

元気でいようとは思うけど
毎日の地震と最近の大きな地震で
チョイト疲れてきちゃいました。

きっと被災地の皆さんも同じだと思う。

下向いちゃダメだよ!
一緒に頑張りましょう!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

普通の身体の疲れは眠れば取れるけど
これじゃ眠れないし心の疲れはたまるし
本当に辛いよね・・・><
とにかくなんとか身を守って身体に気をつけてね。
いつも顔見る人がいないのも沈んじゃうよね。
きっとみんなといる時は、頑張って元気でいちゃうだろうから
気をぬけるトコでは気をぬいて「疲れた」って口にだしなよー

早くおさまってくれないかな・・地震も原発も・・・

普通に眠れない日々なんだね
もう一ヶ月経つのに不安は変わらないよね
難しいけれど、出来るだけ体と心を休めてね

本当に非難してる暇あったら、皆で力を合わせて
すべき事して欲しい
そんな現場の声も今の日本には届かないのかな

震度5や6がそんなに頻繁におきていたら眠れないし、精神的に疲れてしまいますね。
おかあちゃんはマロンちゃんがいてくれて心強いでしょうね。
ほんとに早くおさまってほしいと祈っています。

最後はがんばりましょう!って
奮起してる、マロンちゃんを
行って抱きしめてやりたいよ~。
やっぱり一家で一時妹ちゃんのところに...
なんてことは難しいのかな?
今の状態はきつすぎる気がして..

昨日の午後の震度6のとき うちの長女も茨城にいたんだけど
「マロンちゃん 毎日がこんなんだったら参っちゃうよ」って心配してたよ。
心身ともに疲れちゃうよね。(>_<) 
すぐにでも ここへおいで!という気持ちだよ。
ゆっくり寝かせてあげたい。(涙)

eriさん
原発もレベルあがっちゃったし
今日も朝から震度5です。
会社行くのもためらっちゃう。。。

John兄
何だか恐怖心がますますで
余震は1年~2年あるみたいで
慣れない様にしたいです。

ママンさん
アタシで少しは心強いのか
おかぁちゃんは
すっかり眠れる様になったって言ってました

Kynko姉
今度逢えたら思いっきり抱き締めて~(笑)
次の地震が茨城沖の大きなのだったら茨城の原発が近いから
非難するようだなぁ。。。
ちなみに妹ちゃん宅は一人が住むのが限度なの
ご心配ありがとう。

エミさん
娘さんも茨城にいたのー
それも凄い時に。
怪我なかったですか?
非難所の人たちに比べたら布団で眠れるだけ幸せです。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
