コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

たまには晩酌風景

DSC00784.jpg



不足気味だったビールが手に入ったので
たまには晩酌風景

DSC00782.jpg
静岡産の『かつお』で

久しぶりの、お刺身

DSC00783.jpg
うんまかったー

地元のは放射能で
しばらく出荷停止だからね。
それを仕事にしてる人の心痛ご察ししたら余りあります。

DSC00786.jpg
そして買ったばかりの
おかぁちゃんの地デジ対応のテレビ
震災の日に倒れまして
半分から映りません・・・

購入後1ヶ月
相当悔やんでましたが
これぐらいですんでよかったと
でもグジグジしてますけどね(笑)


今日は朝だけの地震で
静かです。
この静けさがチト怖いな。。。


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
今のアタシにはここが元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tikyuboueigun2.blog59.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

farrさん
すいません。
ワタシの趣旨とちがいますので
申し訳ございませんがリンク
遠慮させていただきます。

なんだかほっとしました。おいしいかつおとビール、マロンちゃんと乾杯した気分。このままもう治まってくれるといいけど。

お~久々のビールの画っ
なんかほっとしちゃった
お刺身とビールか~もう最高だよね
でもさ、たった今も地震警報があったし
油断は禁物だよね
頑張ろうねっマロンちゃん

ね、テレビのメーカー違くない?

私もちょっとほっとしたよ。
このビールの写真、これぞマロンちゃん!!(笑)
そして、かつおも!!
このまま余震もおさまってくれるといいけど・・・

カツオ見るとマロンちゃん思い出すのよ。
久しぶりに晩酌見れてホッとしたよ。良かった。
ほんと早くおさまって欲しいね。疲れも溜まってだろうから体気をつけてね!

飲んでる飲んでる♪
カツオとビール!良いねぇ
これがずーっと続いてくれると良いね

テレビって、地震で壊れても保険下りないのかな?
保証期間内でも地震はダメだよね?

あぁ、ほっとする。
あぁ、うれしい。
こうやって晩酌してるとこが見られると^^。
まだ余震活動が活発だけど、ビール飲んでカツオ食べて元気出してね!
テレビ、買ったばかりなのに!
地震だと保証きかないの?なんとかなるといいね!

あっ、食卓風景、いつもの感じだ!!
良かった~かつお食べられて!!!!
いやあBJKでもマロンちゃん更新していると大盛りあがりなんだよ。

今日はほんと静かで怖いね。
茨城から南下しているとか、色々いわれて
いるけれど、だいたい「余震」というくくりで震度5とか6とか考えられない。
余震じゃなくて大地震だよね(泣)

疲れたまなってるでしょ。大丈夫かい~

今また茨城で地震でしたね。大丈夫?

おーー!
久々のカツオ&BEER画像!!
なんかうれしくなるね。
と、おもったら今日もすごい地震だった
大丈夫?
負けずに飲んでね!!

今日も揺れたね
大丈夫?
お休みの日は、どこかのんびり行けたら良いけど
難しいかもしれないけれど、何か楽しい事してね

わぁ~マロンちゃんの晩酌風景だ♪
しかもカツオちゃん、まだまだ穏やかでは無いけれど、マロンちゃんのこういう姿が見れて嬉しかったりもするよ♪
今は野菜や漁業、乳製品など規制が入ってしまって、本当に悲しいことだよね。
テレビ買ったばかりだし残念な気持ちいっぱいだと思うけど、何よりマロンちゃんたちが無事で健康で過ごせることが大事だもの。
今朝も大きな地震、落ち着かないだろうけど、仕事もお休みだろうから、難しいかもだけどとにかくゆっくり体を休めてね。

昨日の揺れはこっちも揺れたからひどかったでしょう?
いつになったらおさまるのか><
早くビールを楽しめるようになりますように・・・

TV1ヶ月は泣けるね。
でも最近ずっと自分をを気遣ってくれる娘に
おかぁちゃん内心喜んでると思うよ^^

ママンさん
アタシもおいしいかつおで
一息つけてホッとしました~

ルナママ
そっ
おかぁちゃん福山大好きだから
宣伝してる『レグザ』にしたの(笑)
まッ壊れちゃったんですけどね~
しょこサン
でしょ~
かつおに久しぶりに巡り合えて幸せよ~

エミさん
かつお=マロン?
魚くんじゃなくて(笑)
阪神大震災の時は
どのくらい余震続いたんですか?
John兄
最近スーパーも閉まるの早いから
退勤後は半額になってるんだよ!
は残念ながら地震ではダメみたい。。。
おかぁちゃんは電気が通ってもテレビがこんな状態だから
ラジオ生活でした。

にたまー
エコポイントが3月いっぱいだったので
とっとと諦めて新しいの買ってましたよ!

モニおねぇ
私事気の更新で盛り上がっていただけるなんてうれしいな♪
そうそう今はいわきが多いけど次は茨城沖できそうだよ(泣)
茨城できたら東海原発が近いから、これまた心配。。。

ママンさん
ご心配ありがとう。
すごかった。。。
コップの水がすっごい揺れて半分もこぼれた。

Kyoko姉
はーい!
まけずに飲んで食べますよ~

John兄
久しぶりに大きかったです!
テレビとの警告メールが地震とほぼ一緒だから使えない。。。
楽しいこと♪
ダーリンとしてるよー

私も週末カツオで飲んだよ~v-275
モチロンにんにくたっぷりでね。
ウチのテレビv-55は倒れて映らなくなっちゃった・・・。
去年買ったばかりなのに~(泣
最近余震減ったね・・・ちょっとコワイv-12

阪神の時は当日と翌日くらい大きいのが来てあとは小さいの。でもそんなに長くは続かなかったの。一週間くらいでパジャマ来て寝るようになったよ。だからマロンちゃん大変だなと思って(>_<) ただうちの地域は地下のガスかんがやられたようで復旧に3週間、お風呂が大変だったな。早く落ち着けるように祈ってるね。

PECOっち
いつも、ご心配ありがとね~
これからもっと食品には規制が入るんだよね。
今は田植えのシーズンだけど
植えるだけ無駄になるんじゃないかと躊躇してたりしてね。
でも落ち込んでばかりはいられないから
ゆっくり休んで頑張るよぉ

eriさん
いや~凄かったです
逃げ出しましたもの。
その後すぐに渋滞だし。
スタンド行列だし。
いつまで。。。って思うけど
あれからマダ1か月なんだものね

お~たん
おっ偶然~
お~たんもテレビやられちゃったのぉ
それも買ったばかりとは
さぞ悔やまれるよね。
余震へったけど無い日はないから油断しちゃダメよ!

エミさん
そうだったんですね。
アタシ阪神大震災の時はインフルエンザで寝込んでたので
情報がとぼしくて………
長く続かなかったにせよ不便が続いたんですね。
水が出なかったから1週間だけだったけど、お風呂入れなかったです。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
