コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

卵の安売りしないのね

タイトルの通り
おかぁちゃんが言いました。


震災前は一パック98円でも売れ残ってたのに
今じゃ200円代

DSC00801.jpg

そんな中、作ってくれた『茶碗蒸し』
ですが、たまご買っておいたのはアタシです

DSC00802.jpg
おかぁちゃん餃子の次にお得意な『コロッケ』
サクサクがうんまいのー

DSC00800.jpg

はい、晩酌してまーす


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
今のアタシにはここが元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おおーー。
晩酌してる!!
Beerも品薄らしいから...
色々大変だけど
おかあちゃんの
コロッケたべると
元気出るね!

そういえばコロッケしばらく作ってないわ~。
食べたくなりました。
ビール、さらに品薄になるかもしれないから買い置きおすすめします。

コロッケも茶碗蒸しもおいしそ~!!
おかあちゃん 茶碗蒸しもよく作ってくれるよね。
うちのダンナが大好きだから羨ましがるわー。
ビール買っておかなくちゃね!

そう言われてみれば、
あの地震のあとから卵って安売りしてるの見たことないよ~、こっちでも。
手間暇かけた茶碗蒸しに愛情たっぷりのコロッケの晩酌、いいね~♪

ビールがないと夏越せない!
マロンちゃん、買った?

卵の安いの無いの?
こっちは、どうなんだろう
ビールも品薄になるって言うし
夏が寂しくなりそうだね

おかあちゃんの茶碗蒸し綺麗だね
プルプル~

美味しそうな茶碗蒸しー!
コロッケ作ってないな。
そろそろコロッケの出番かな。

↓ 優しいダーリンだな~
旦那はリラックマの良さを理解できないらしい・・・

コロッケ、手作りが一番美味しいよねー。
シンプルに見えるけれど実は面倒だから私は
十年くらい作ってません。はい。
おかあちゃんの食べてみたいなー。

↓良かった。ダーリンと仲良しで良かった(泣)
今日も連続して茨城であって、もう一ヶ月以上
落ち着かない日々が続いてるね。
身体を大切にね。

Kyoko姉v-275
やっぱ温かいもの食べると安心するよー
揚げ物だいすき!

ママンさんv-275
そうですよね、
じゃがいもふかして、衣つけて、揚げて
だもの考えれば面倒だ。
ビール買い置きしましたが必要以上に飲んでしまいそう(笑)

エミさんv-275
そうなんですよ。
案外うち茶碗蒸し率高いかもー
ダンナさん喜ばれそう!

John兄v-275
そう、大好きな夏に冷えたビールが飲めなくなるのは
イヤじゃー!!

eriさんv-275
うちはダーリンの方が大好きなの。
これ以上はどうかな・・・って感じくらいだけどネ。

モニねぇv-275
おかぁちゃん昼間暇だから(笑)
でもこんな面倒な料理する日もあるけど
ほぼ手抜きだよ。
ダーリンとは逢えてるよ。
それだけで幸せ♪

いつも地震心配してくれてありがとう。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
