コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最近のはまりもの

ビールが品薄になるとの事
きっと誰よりも心配でいるアタシです。
アタシからビールを取り上げないでね

DSC00787.jpg

最近『いかなんこつ』にはまってます。
色々試してんだけど
酢が、かなーり効いてるのがお気に入りです。

まだめぐり合えてないので
イイのがあったら、教えてくださいネ

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
今のアタシにはここが元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃんのビール画像なごむわ~
品薄ビールで夏を乗りきれる?
節電より重大かもよ

イカナンコツ食べた事無い。探してみるよ
なんこつ好きにはたまらんね

イカ軟骨ってあのくちばしみたいな堅いところがある丸い部分かしら?おいしいですよね。いろいろ種類があるの?私も酢が効いてるのがいいわ。

これ、うちの夫もはまってる。
今うちにあるよ!軟骨が透明なゼラチンみたいのが
おもしろいよね

マロンちゃん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ビール品薄になるのは困っちゃうねぇ~我が家もワインが主役だけど、まずはビールでグビッと喉を潤してからじゃないとなぁ、晩酌スタート出来ないもん。
マロンちゃんはグビグビ結構飲むもんね、でも無くなることはないだろうからさ、ビール会社さんの底力に期待しましょ♪
イカ軟骨って食べたことないな~おつまみコーナーに売ってるのかな。
気にして見てみようっと☆
あれから体調は崩してないかな、最近はやっと暖かくなってきたからね、早くカラッと晴れた日が続く季節になって欲しいね。
>ドレッシングはね、いつも市販のだよ。定番はリケンのノンオイルバジル、でも今はたまたま売ってなくて同じくリケンのノンオイル、うま塩っての使ってる~初だけどなかなか美味しいよ!
いつもね、食べる時じゃなくて作る時にドレッシングは全体にかけちゃうの。
そうすると、食べるときにはしっかり野菜に馴染んで、野菜もドレッシング効果でしんなりして結構美味しいのよ。そんな感じでーす☆

John兄
なごんでくれたならアタシも幸せ!
いかなんこつ食べたことないの?
つまみコーナー行ってみて!
柔らかい軟骨だから鳥軟骨に比べると歯応えは弱いけど
うんまいよ~

ママンさん
そう!そこそこ!
スライスしてあるのとか、そこから足の先まで1本のとかあるんですよ!
やっぱりママンさんも酢が聞いてるのが、お好みね♪

Kyoko姉
えーダンナ様も
なんだか嬉しいな♪
ゼラチンは骨にもいいものねー

マロンちゃん、きれいな指~(オッサンか!笑)
あぁ、ビールに合うよね、こういうの。
決まって買ってるメーカーのはないけど、
酸っぱいのと甘いのとがあるよね。
私も酸っぱい方が好きよ^。
マロンちゃんと飲みたいわ~^^

これ知ってる~
多分たべたことあると思う
こういうので延々とビール飲みたいよね

うんと前にはまったことある!
当時は「イカの口」って書いてあったか、勝手に言ってたか、、、
買ってこよ~♪

イカの軟骨なんてはじめて聞いた。あの目の間に
あるぐりぐりした部分なのかな。あたしも捜してみよーっと。

PECOっちv-275
夏はビールに限るよね!
まぁ夏意外にも、お世話になってるけどね(笑)
イカ軟骨以外とみんな知らないのねぇ。。。
これは酢が利いてるから、お疲れのPOCOさんに
もってこいだよ!
体調も気にしてくれてありがとう。
咳がとまらなくてさー
でもイイ腹筋運動になってる。
あとドレッシング、ご丁寧に教えてくれてありがとう。
ダーリンは何でもイイって言うんだけど
やっぱ美味しいの食べてもらいたいからさー

にたまーサンv-275
あらら、ほめていただいてうれしわ。
おっさんでも(笑)
やっぱ、にたまーさんもすっぱいのが好みね。
それは長時間のみましょーって人の好みよ!

ルナママv-275
そ、そのとおり!
永遠のめるよー
イカで腹ふくれるしね!

エミさんv-275
前からありますよねーイカの口ね!
久しぶりに思い出して食べてみて!

モニねぇチャンv-275
探してみて!
すぐに見つかるから。
特に駅売店には絶対おいてるよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
