コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの妹ちゃん帰宅

DSC00838.jpg

お正月以来、妹ちゃんが帰宅しました。
地震の影響もあり
中々帰って来れなかったから
久しぶりの可愛い妹ちゃん

3日の日付が変わるころの帰宅でしたが
3時までおしゃべりに花が咲きます。
年金生活のお年寄り、おかぁちゃんもテンションあげあげ
でお付き合い

そして妹チャンには、お連れ様も一緒。
ダーリンです

写真で判った方も、いらっしゃるとおもいますが
妹ちゃん、妊娠しております。

震災や、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
妹ちゃんの体にはチョイト障害がありまして
身ごもるのも身ごもった後も難しかったのです。
一番つらかったのは妹ちゃん。
色んなことあっても赤ちゃんを一番に守ってきたんだ。


やっとこ落ち着きまして、ご報告出来るようになりました。
おめでたいことなので、隠すつもりはなかったのですが
事情が事情なだけにお許しください。

っつー事でダーリンはダンナさんダネ!

アタシは2度目ましてなんだ。

そして翌日はマロンのダーリンと4人で焼肉だったんだけど
世の中、焼肉や騒がしいでしょ。

なのでマロン家で

DSC00834.jpg
お寿司で、顔合わせになりました。
夜勤明けのダーリンを迎えに行って
15時からの宴会は
23時まで続き(おとうちゃん早めにドロン)
楽しい時間でした。


おとうちゃんはマダ見えぬ孫を加え人数、数え始まるし
さぞ嬉しかったんだろうとおもう。
DSC00839.jpg

これから楽しいことばかりだと祈るばかりです


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
今のアタシにはここが元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一番もらっちゃった。
おめでとう!!!
おとうちゃんとおかあちゃんもどんなに嬉しいでしょう。
次はマロンちゃんね。
妹ちゃん、元気な赤ちゃん産んでね。
もう性別わかってるの?
マロンちゃん、いいおばちゃんになりそう。

ママンさんv-275
一番乗りありがとー
何だかさっきからウルウルしてるよー
おばちゃんとは絶対呼ばせないけど
おばちゃんになるのは嬉しいでーす。

本当におめでとう!!嬉しいね~
記事読んでウルウルしちゃったよ。
お父ちゃん嬉しくて早くに酔っ払ったのでしょう。目に浮かぶようだよ。
マロン家はこれから良いこと続きだね。妹ちゃん体大事にしてね。

読みながらうるうるした~
ホントに大変だったのを乗り越えたんだね
心からおめでとうって伝えて!!
今日の写真からは
おとうちゃんもおかあちゃんも
みんな幸せなのがつたわってくるわ!
ほんとにおめでとう!

マロンちゃん、おめでとう。
何度も読んじゃったよ。

おとうちゃんもおかあちゃんも嬉しくてしかなたい様子が伝わってくるよ。
私も読んでてウルウルしてきちゃった。

また言っちゃうけど、ほんとおめでとう!!

油断してて遅れを取っちゃった
おめでとー!!
おとうちゃんが、孫の数まで入れるの解る
震災大変だけど、その分幸せな事が
何百倍も嬉しく感じるよね
おめでとー♪マロン家がピンク色に染まってそうだね

おめでとう!!半年前には何があったのかとびっくりしたけれど六ヶ月で
安定したんだね。本当に良かった!!!
マロン家の色々、何年も読んでて、妹ちゃんも、おかあちゃんも、お父ちゃん
も親戚みたいな感覚でいるよ。だからみんなの歓びが
ダイレクトに伝わってーきた。震災はあったけれど
着実に幸せな方向へむかってるよね☆
娘二人だったのに息子が二人も増えて、ご両親は
嬉しいだろうなー。おまけにお腹には赤ちゃん!!
楽しみだねー。どうか無事に産まれてきますよーに。

本当におめでとう~
いやいやいやマジで嬉しいよん
おばちゃんじゃなくて「マロンちゃん」って
呼ばせれば?ちょっとオカマちゃんみたいだけど
可愛いじゃ~ん。ぐふふ
あ~なんかすごくシアワセ気分だわっ

マロンちゃん、おめでとう!!
妹ちゃんの心に寄り添ってマロンちゃんも半年間大変だったのね。
お父ちゃんが、まだお腹にいる孫を人数にカウントして・・・っていうくだりで
涙がこぼれちゃった。
震災や続く余震、妹さんの体のこと・・・色んな想いが交錯していたのね。
写真から、家族みんなの喜びが伝わってくるよ~。
なんかワタシも孫や息子が出来たように嬉しい。


心から、おめでと~~~~う!!!!!!

エミさんv-275
ありがとうございます。
やっとこ落ち着いた妹ちゃんです。
先こされちゃったけど
これは嬉しい!!

Kyoko姉v-275
ありがとうございます。
産まれるまでワクワクです。
さっそくブロ友さん達がお祝いしてくれてるの
伝えました。
おなかの子にも、みんなに喜んでもらってるよー
って言ってました、

しょこサンv-275
ありがとうございます。
次はアタシ達の出番ですよ!!

John兄v-275
ありがとうございます。
おばちゃんじゃなくて
おっさんて呼ばれないようにしなくちゃね(笑)

モニおねぇv-275
いつも心配ばかりかけてて
こんな感じでの報告でごめんね、
今は元気な子が産まれてくる日を
楽しみにするばかり。
なんと予定日はマロンの誕生日と一緒なのだー
またそれも楽しみの一つ。

ルナママv-275
もうマロンちゃんでも、おかまちゃんでも
いいよー
毎日が楽しいです。
本人はつらくて仕方ないみたいだけど。。。

にたまーさんv-275
ありがとうございます。
この半年は3年分くらい生きた感じでした。
涙の方が多かったけど
これからは笑顔だけですね!

ああ~
よかったね~おめでとう!
すごく気持ちがホッとするニュースだよっ!
嬉しいねーなんかすごく嬉しいよー^^
この数ヶ月、色んな事があったねマロンちゃん。
でもきっと忘れられない数ヶ月だね。
ああ嬉しい
ホントにおめでとうv-307

eriさんv-275
今年はホント色んな意味で
印象に残ることばかりでした。
きっとこれからも激動だよね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
