コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出遅れてます。。。

ただいま深夜1時でございます。
アタクし先程、東京発最終高速バスで帰宅しました
めっちゃ満喫の3連休となりました。

皆様もご存知の通りオフ会参加させていただきました
イェーイ
都内・神楽坂集合!!
アタシは都内より離れているので、
その後、東京に住む妹チャンのとこへお泊りして先程帰宅でしたので
オフ会のご報告一人で出遅れてます。
ごめんなさい。
明日即効~アップしますので。。。
お待ち下さいネ。
オフ会参加の方々のリンクから訪問していただけた皆様あした
お返事いたします。
せっかく来てくれたのに失礼してスイマセンですm(__)m

皆さんがないネタも少しダケあるので
楽しみにしててくださいネ。

一応酒飲みブログなので
このブログ作りながら
200810140021000.jpg
1杯め。。。

200810140046000.jpg
2杯目。
モニさーん、今日はいつもと違うビールだぜぃ。
何故かはこれ、おとうちゃんストック。
アタシのいつもの冷やしてくの忘れちゃったから。
やっぱ、味違いますねぇ。
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん、お疲れ様でした。モニちゃんと3次会に向かい、一体何時に帰ったのでしょう?ブログからは想像つかないけど、アイドルのようにかわいいマロンちゃん。お会いできてよかったわ。お父さんのビール飲んだら注意のお手紙きちゃうわよ~。みんなが覚えていないこと書く予定?何かしら~?

はじめまして。
大好きなかたたちのオフ会レポを読んだら、マロンちゃん(すっかり親しげな私(;^_^A)にも会いたくなってやってきました。
ふふ、ここは飲んべえが集まってるのね(笑)
私はお酒は強くないけど、酒の肴は大好きな食いしん坊であります(^_-)
また遊びに来るので、仲良くしてくださいね~。

応援(^^)v

お帰り~。いやあ怒濤の3日間だっただろうね。
最終で帰宅かい。若いのぅ。
一番若いから2コマ漫画にしちゃったよ。許せ。

お願いだからワキ腹とか
二重あごはモザイクかけてね
なんかどきどきしちゃうよ

越谷レイクタウンの話…
1ミクロンも憶えてないよ
えへっ

はじめまして。
モニさんのところから遊びに来てみました。
飲み会開始前に、バスで飲んじゃう男前な飲みっぷりに共感!
オフ会レポも楽しみにしてます。

また遊びに来ますね!

マロンちゃん、お疲れ様!
今日から普通にお仕事?
タフだねぇ。
イオン、満喫できた?
みんなが出してないネタ・・・なんだろう~(^^)
お父ちゃんのビール、あんまり飲んじゃだめだよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

なのに、すでにファンです(笑)
(*´艸`*)
モニさんとこで見たカステラ話で私、イチコロです。

一杯目二杯目って500mlだし(笑)Σ(ノ∀`*)パチッ
リンクいただきます!

オフ会盛り上がったんだね~。他のメンバーのブログ見てきちゃった。すっごく楽しそうだったね。それにしてもみんな飲みそうだねv-275風邪は大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママンさん
ホントお疲れさまでした。
モニさんと3次会は何時だったんだろう???そしてマダ飲み続け。。。
おとうちゃんは次の日そっと戻しておきましたのでお手紙は届かなかったでつ

バブさん
はじめまして。こちらこそ仲良くしてくださいね。
酒の肴がスキとの事ですので気があいそうです。宜しくおねがいします。

モニさん
高速バスは満席でございました普段はそんなことなくて2シート使ってゆったり出来るのに隣にいたから直角で居眠りこいてたら窓側だったから何度頭ゴチンゴチンぶつけても寝続けました。

ルナコさん
設定してくれてありが⑩でした。
また素敵なメンバー集めて頂いて。
モザイク任せといて

mekabusanさん
はじめまして。
モニさんのとこから遊びに来てくださったんですね
ありがとうございます。
男前じゃなくてオッサンです
これからも宜しくお願いしますネ

にたまごんサン
お疲れさまです
そうです普通にお仕事してきましたよ
イオンは凄い人。改札がなかなか抜けらんないですよッ。

eriさん
はじめまして。
モニさんのとこからありがとうございます。
そして早速リンク貼ってくれたんですね。ぎがんと嬉しいデス。
アタシも頂いてもいいでしょうか?
カステラ本当に潰すと旨味がますんですよッ

お~たんサン
ねーメッチャ楽しくて素敵なメンバーでしょ
風邪はマダいまいちですが酒が飲めるまで回復したにょ。
心配ありがとう
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
