コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

砂肝で晩酌

GW明け
とーーーってもダルイ×2
そしてまぶたが重い×5

少しだけ残業して
晩酌タイム

DSC00847.jpg
大好きな『砂肝』で唐揚げ

DSC00849.jpg
塩コショウで味付け
チョイト薄かったかな。。。残念

DSC00848.jpg
海草とこんにゃくのサラダ


便秘かいしょーを祈って!

この後はマッコリを頂きまして
明日に備えました。

今週なげー

っとなげいてもいられず
明日は震災から2ヶ月目。
今日は地震が多かったので明日は少し気をはらないと


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
今のアタシにはここが元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん、おつかれちゃ~ん。
長期休暇の後の月曜始まりはつらいっす。
昨日は座ってること自体が苦痛だった(笑)

砂肝食べて力つけてあと3日がんばろう~。

二ヶ月たっても余震が多いのね
いったいどうなってるんだろう、地球・・・

砂肝大好き
コリコリと辛いものあったら、絶対頼む

やっと中日だね、残り頑張ろうね

砂肝の唐揚げおいしそう。たいてい炒めるだけなの。今度揚げてみます。
私も昨日は眠かった!

コメすごーく遅くなっちゃったけど、妹チャンおめでとう!
ホント良かったね(^^♪
甥っ子か姪っ子かまだ分からないかな?
もうね~血が繋がってるってだけで可愛いったらありゃしないわよ。
楽しみだねぇ♪
うちの甥っ子チャンたちが一番だと思ってるオババカお~たんでした~。

しょこサンv-275
やっぱり。。。
アタシも何度もトイレ行ったよ。
後2日乗り切りましょうネ!!

John兄v-275
今日は小さな地震で終わりそう。
でも油断は禁物ネ!
砂肝のコリコリの食感イイですよねー

ママンさんv-275
炒めるのも美味しいけど
カラアゲもいけますよ!
やっぱり連休明けはしんどいですね。。。

お~たんv-275
風邪は治ったの?
まだ肌寒いから注意してネ。

今から『西松屋』『赤ちゃんほんぽ』通いだよ^^;
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
