コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マーボーで晩酌

DSC00857.jpg

今日は『マーボー』
ラー油をドボドボかけまして

DSC00850.jpg
早くも、おやつタイムだ

『石屋製菓』の美冬

DSC00852.jpg
3種類ありまして

ブルーベリー
マロン
キャラメル

もちろんマロンいただきましたが
コーティングのホワイトチョコが勝ってしまって
マロンの味まったくしなかったーーー
DSC00854.jpg

でもパイのミルフィーユはサクサクで美味しかったよ

後2つは、おとうちゃんとおかぁちゃん行き。

これでマッコリ1本飲んでしまった。。。

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
今のアタシにはここが元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夕べ、Jが付く人が
夜中に麻婆たべてて
それが忘れられなかったのに
ここでも麻婆じゃーーー

材料が全部それってるだけに
我慢はきついぜ!

まてよ、ロング缶2本空けた後に
マッコリ一本ってことか。。。。。。ひょー
でもマッコリって健康にいいって新聞に出てたしな。
あたしもこんな時間だけどマッコルかな(笑)

マッコリはグンソ君の缶のやつ?
それとも瓶?
あれはお肌にいいらしいよね
私も今日飲んじゃおっかな~
3日呑まなかったからさ
マーボーもいいなぁ

ビール1リットルの後にマッコリ!?_
どんな肝臓してるんだよー
でも、麻婆はお酒に合うよね・・・たぶん

美冬は、割と好きだけど、栗味ってなんでも微妙だね
強いと合成の味がするし、本物使うと高すぎるし
本物のマロンは超高級品だしね

kyokoちゃん、我慢しないで作って
本当に陳麻婆は旨し!

お菓子食べながらマッコリ?
麻婆豆腐しばらく食べてないわ。
そろそろ作ろうっと。

Kyoko姉v-275
あれでしょ!
陳さんの。
このまえカルディーで探したんだけどなかったの
めぐり合いたいなぁ~

モニおねぇv-275
マッコリ乳酸菌が入ってるから
お肌にいいんですよねー
でも飲みすぎじゃない?

ルナママv-275
缶では足りないとおもったので
ボトルなのよー
グソンさんのは微炭酸なんですよねー
この前飲んだけど少量でお腹膨れていいですよ!
今日は晩酌してるのかな?

John兄v-275
肝臓くん大忙しですよ^^;

美冬美味しかったです。
サクサクの食感とパリパリちょこが好み!

陳さんのでいつかリベンジ!!

ママンさんv-275
お菓子でマッコリしちゃっいましたよ。
マーボーもたまーに、食べたくなりますね。

甘いものでマッコリ!
私もいけそう~
だけど、明日まで禁酒するのだ~(できるか?笑)
ネイル、涼しげでオトナっぽくて素敵だね。

にたまーさんv-275
みんな禁酒しててえらいなー
明日まで頑張ってネ!!
ネイルほめてくれてありがと!
そう夏仕様
一足早くしすぎたかな?

久しぶりにじゃじゃじゃーん
妹ちゃんおめでとう!
良かったね。ブログ見たときマロン?!って
思わずびっくりしたけど、さかのぼってなるほど・・・

俺もやっと単身赴任生活から脱出できそう。
6月から戻れる予定です。

お互い被災地で不安もありますが
頑張ろうぜーーー!

K知さんは、新潟から帰ってきたのだろうか?

お、羽が生えた単身赴任も
もう終わりかい。
楽しんだかい?
被災地、今日も地震多し。
また地震のある生活に戻るんだよ。
覚悟しとけー
K知さん何しに新潟?

お仕事だよ。
原子力関係ジャン。
新潟の原発関係で転勤したのかな・・・たぶん
その前は、青森の六ヶ所村行ってたジャン。
知らなかった?

地震生活って言っても・・・うちのアパート
ダンプが通るだけで揺れるからさあ。
土日は帰っているんだけど、震度3くらいは
慣れてしまった・・・またかってね。


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
