コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おひさしぶりでーす

更新しないのに遊びに来てくれて
どうもありがとう

元気にもりもり食べてますよ

201105282143000.jpg

外で食べるのもイイけど
デリバリーでテレビ見ながら食べるのも
最近、忙しかったからのんびりできていいもんだ。

ピザーラの『プルコギ』
トマトが苦手なんで、こういうのが好み。
甘辛の牛肉と糸唐辛子がいいコンビ


もう5月も終わっちゃうのね。。。
早っ


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
今のアタシにはここが元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん居なくて寂しかったわー。
次ぎ会えるの楽しみにしているからねー。
これからはトマトも食べなさいっ。
バランスよくたべるのよん。

モニねぇチャンv-275
色々頼みごとしちゃってありがとうございました!
アタシもさびしかった夜でした。
トマト食べれるか、もっとキライになるか。
乞うご期待!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BJKでみんなでマロンちゃんの話してたのよ~
お会いできなくてざんねん。
プルコギ味なんてあるの!
チーズものってるの?
どういうカンジなんだろう~^^

マロンちゃん♪元気そうで何より
居なくて寂しかった~
そういえば、トマト嫌いだったね
医者いらずって位いい食べ物なんだから
食べれるようになると良いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンちゃんいないBJKさみしかったわ。
特にパパンが寂しがっていました。
少しずつトマト食べられるようになるといいですね。
このピザおいしそう。

マロンちゃんに会えなくて寂しかったよ。
でも 元気でいてくれてるし嬉しいよ。
好き嫌いしちゃダメよー、なんでもちゃんと食べるのよ。笑
プルコギのピザなんてあるんだね!

お~ピザだねっ
そっか。トマトが嫌いだから
トマトソースもダメなの?
美味しいのに。栄養もあるしね
なんとか克服してほしいなぁ
そうそう、ゆうさんがとっても寂しそうだったよ
もちろん私たちもね

マロンちゃん、元気そうで何より♪♪
プルコギ、ちょっと甘辛い感じかな?チーズともよく合いそう!!
たまにはね、何もせずデリバリーでのんびり晩酌も良いもんだよね♪
最近は気温差が結構激しいから、雨でジトジトだし、体調崩さないようにね!
今週もあと一日ガンバです☆

マロンちゃん、BJKで会えなくて残念・・・
寂しかったよ~。

でも元気でもりもり食べてるって聞いて安心。

プルコギ味のピザがあるの?
食べてみたいな。

にたまーサンv-275
ホント寸前でキャンセルでごめんなさいでした。
アタシも、ものすっごい残念でした。
このピザちゃんとチーズものってて
プルコギの甘いお肉ものってて美味しいんですよ!

John兄v-275
遠くから来てくれたのにホント残念でした。
ごめんなさい。
次は泊まりでお付き合いします!

ママンさんv-275
パパンさんってあだ名いいですねー!
アタシもお会いできなくて残念でした。
モニ娘&エミリオ娘にとられないようにしなくっちゃ(笑)

エミさんv-275
元気もりもりですよ。
やっとこ色々と決まって時間も取れるようになりましたので
ブログもジリジリとUPしていきますので
エミさんもさぼらずに(笑)

ルナママv-275
そーなんですよ。
トマトソースも微妙。。。
おっ、ゆうさんも淋しがってたなんて
忘れないで居てくれて嬉しい!
次は絶対泊まり組に入れてください!!

PECOっちv-275
プルコギはお肉が甘いんだけど
糸唐辛子がピリリでいい感じなんだー
そろそろデリバリーも終わりで
作ることになりそうです。。。
相談のってねー

しょこサンv-275
しょこサンとも1度会ったきりで中々逢えなくって
ごめんなさい。。。
プルコギは結構はまちゃってて3度目だよ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
