コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無印のグリーンカレー

無印のグリーンカレーが
とびきり辛くてうんまいと聞いたので早速
辛さを表す唐辛子が5個もついてるよ
楽しみ
画像 011

280円くらいだったかな?

画像 005
ランチョマットがシワシワは見逃してネ

画像 007

ご飯は玄米に黒米を混ぜて炊いたものです。

画像 006
辛いのは辛いけどイイからさだよー
汗もかかないくらいでチキンが柔らかくて食べやすい。

カレーもスープな感じでサラサラ。
これはリピ


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

無印のグリーンカレー、友だちもおいしいから
おすすめって言ってた!!
やっぱりおいしんだ!!
私も買ってみよっと。

これ、レトルト?そのまま食べれるってこと
便利だね。買ってみよー
元気そうで何より!!

手軽でおいしいなんていいですね。このご飯もおいしそう!
たくさん美味しい物食べてるのね?

そうなんだ!買ってみよう~
ひとりの時に便利! 細切りのはじゃがいも?
元気にもりもり食べてて安心♪

無印っていろんなレトルトがあるんだよね
あまり買ったことないから今度行ってみる
旦那が普通のしか食べないから
私用にちょうどいいわね
刺激物はほどほどにね~

無印って色んなのがあるよね。
カレーは一人前のパックなの?便利だねぇ。
お菓子類もあるし、
ノック式の消しゴムやファイル類も便利でよく買う!

細長いのは、たけのこ?じゃがいも?

これは甘い?タイカレーって砂糖がはいってるのが
ちょっと苦手なんだよなー。
でも今度ためしえみよう~
私もいっつもしわしわでいつ
つっこまれるかびくびくしてるよ

しょこらサンv-275
レトルトで簡単だし何より美味しい!
是非お試しあれ!

John兄v-275
便利さー
そして美味しいのよ。
サラサラで食べやすいのよ。

ママンさんv-275
食欲旺盛!
ビールへのストレスが。。。
食欲へ。。。

エミさんv-275
ホント一人ご飯にもってこいデス!
細いのはたけのこでした。

ルナママv-275
そうそう、無印って色んなのあるの。
見てるだけで面白い!
ケーキの素なんかもあるんだよ。

にたまサンv-275
そう文房具は、しっかりしてますよね。
そう、細いのはたけのこです。
シャキシャキの食感がまた、うんまかったー

Kyoko姉v-275
タイカレーって食べたことないけど
グリーンカレーと一緒なのかな?

Kyoko姉のとこのシワシワランチョマット見てきた(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
