コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遅咲きのデビュー

皆様こんばんはー
本日モニさん『台所劇場』よりデビューしました!!
握手会は予定しておりませんが
紀国屋あたりで。。。おっと出版した訳じゃないので
豊島園辺りで。。。おっとアイドルでもなかったぁ

ではアタシの地元の動物園のゴリラが芸する舞台で皆様お待ちしておりまーす
当日はゴリラの芸の前説ですので早めに来てねぇー(笑)

っとこの辺にしときますね

10月11日オフ会参加させていただきましたぁ~
アタシはチョット?遠いのと極度の方向音痴なので6時の待ち合わせ
で13:40の高速乗り込み
前日に泊まりで飲んだくれたのでかなーりの二日酔いだったのですが
朝①で今夜お会いするおいしいシェ・ママン
ママンさんコメ頂いたので元気出ちゃいましたぁ~
東京までの高速中でガッツリ爆睡して(でも巻髪を崩さぬ様気にしながら)
二日酔いをぶっ飛ばして
元気に神楽坂たどりつきました。
自分の方向音痴を思って余裕もっての行動してたら案外早くついちゃた
アタシってやれば出来る子???

あまりにも早かったので駅前のハンバーガー屋さんに入って
腹ごしらえ。
ポテト当たり前にR頼んで食べながら化粧直し

地図見ながら行ったらまたまた案外早く着いちゃった。。。
おのぼりさん。
テーブルを眺めて一体どこに座ってればいいんだ?
って考えたら二日酔いが回ってきそうだったから
地べたに座ってまってたら何とーーーハイソックスが裏で履いてた。
こりゃモニさんじゃねーかーっと慌てて履きなおしたら
緊張でオトイレ。。。
出てきたらおや?
ステキな貴婦人がいらっしゃるー
ママンさんの登場でございます
もう緊張しまくりのアタシを和ませてくれる口調で一気に肩の力が抜けました。
そんな癒し系の方です。

チョット長くなってしまったのでこの辺で一息。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やっほい。おおいつになく長い文が。。。。
と思ったら、マロンちゃんも続くのねー。
書くネタいっぱいあるもんね。わかる・わかる。
なになに、ハイソックス裏返しだったって、
なーんだ同類じゃん。

おはよ~
おおっ文が長い
ゆっくりかいておくれ~
またくるね

今日はビールの画像がない(笑)!あのときトイレからの登場だったのね。ハイソックスというのが若いわ~。

モニさん
何だか色々よみがえって来てマダオフ会内容にたどり着けないです
どのくらい続いてしまうか心配。。。まだこのネタで引っ張ってるよ~なんて言われちゃうかもぉぉぉ

ルナコさん
皆さんが話終わったのにマダ初歩でつ

ママンさん
淋しいと思って次に画像アップしましたこんなに量はいらなかったかしら
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
