コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

妹チャンと、ご飯

里帰り出産をしようか悩む妹チャンが
GWぶりに帰ってきました。

とりあえずこっちの病院でも見てもらおうって事でネ

その日は夕飯食べに出かけました。
地元の大盛りのパスタ屋さん

201106061947000.jpg
飲み物もBIG!!

妹チャン大好きな『ブルーベリーヨーグルト』
アタシは『バナナジュース』

201106061948000.jpg
散々、悩んだメニューから2種盛りにして
『ナポリタン&エビクリーム』

これで二人でイイ感じなんだけど
ここはピラフも美味しいんだ。
なので
NEC_1310.jpg
『ツナピラフ』
店内があまり明るくないから写真が微妙ーーーですが

ホント、美味しい~~~

食べ切れなかったらパックをくれて
お持ち帰りOKなんだ。

もちろん完食しましたのパックはいりませんよー

すっかり大きくなった妹ちゃんのお腹。
この日は病院で顔が見えたそうですが
すぐ隠れてしまったそうです。

妹チャンと同じで恥ずかしがりやサンみたい

足の爪を切るのも困難らしく
切ってあげました。

妊婦さんは色々困難なことがるんだね。

まだ、どっちで産むのかは決まらないみたいです

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これはおなかの赤ちゃんの分も入った食事ね(笑)。妹ちゃんどちらで産むのかしら?地元ならおかあちゃんもおとうちゃんもいるし心強いでしょう。お仕事は続けるのかしら?どちらにしても無理せずに元気な赤ちゃんを!

でかっ。これ完食したんだ!!すんげー。
そうそう妊婦さんはお腹がじゃまで足の爪が
切れないんだよねぇ。マロンちゃん優しいねー。
アタシ、出産の時に足の爪がきれいに切れてるって
助産婦さんな誉められたんだよ。
だから、妹ちゃんにも出産前に切る様にいってね。
んで里帰り出産だったらマロンが切るのよー

すごい!これ2人で完食したの?
妹ちゃん赤ちゃんの分も食べたのね
爪の事とか、姉妹って良いね
元々仲良しだけど、もっともっと大切に感じるでしょ
体大切にね

ママンさん
もともと大食いだけど増した感あり!赤ちゃんの分って、どこまでだろうと言いながら
帰りコンビニで買ったアイスやらプリンやら食べてました。

妹チャン、順調なようでヨカッタねv-238
どっちかわかったのかな~?
どっちにしても元気ならv-218
ここはホント量が多いよね^^;
持ち帰れるって初めて知った!

JJちゃんがぶりっこしてる....

へー、これ完食!
すごいね。普段はそんなに
食べてないのに
二郎のラーメンといい
やるときは、すごいね

妹ちゃん順調でよかったね
どっちで出産するにしても
わくわくだね

すごい!どんっと大盛り!
妹ちゃん 順調で何より~^^
お腹が大きくなってきてママになる実感どんどん強くなって
いってるでしょ~。
体大事にね!マロンちゃんも。

マロンちゃん、((●゚ω゚ bb★。o゚。КOЙВДЙЩД☆。o゚。★
そっか~妹ちゃん悩んでるんだね。
私もまだいつの日か分からないけど、そういう時が来たらどうしようかなって今から考えてるよ。
ただ北海道だからねぇ・・・POCOも仕事あるから置いてきぼりになっちゃうだろうし。
かと言ってお母さんに来てもらうのもね~お父さん&犬が居るし。
妹ちゃん、どちらにせよ無事元気な子産んで欲しいね♪
いや~それにしても本当大盛りだわね!!
でも美味しいならねっ、パクパクいっちゃうね♪
今週もお疲れちゃんだったね~週末ゆっくり楽しんでね!!

モニねぇチャンv-275
久しぶりに来たとこで運ばれてきたときは
やっぱムリだったかなーって思ったけど
お話してるうちにバクバク。
爪切お任せあれ~

John兄v-275
結構な量でしょー
周りは、お持ち帰りしてた(笑)
離れてる分、不便に感じることがわからないから
逢ってる時は出来ることはしてあげたいと思いながら
妹ちゃんのこと遣っちゃったりして(笑)

お~たんv-275
持ち帰れるよ!
言えばタッパくれるよ。
ここのパフェも、すっごい量なの。
食べたことあるかなぁ?

Kyoko姉v-275
ねーJohn兄たまには言ってみたかったんじゃない(笑)
よく二郎系のラーメン覚えてましたねー
実はこの前も言ってきてトッピング全増ししてきたの。

エミリオさんv-275
逆子が治ったらグンっと大きくなった様に感じます。
お腹見ながらスイカ割りとか木魚っとか言って遊んでます。
色々お気遣いありがと♪

PECOっちv-275
やっほー
PECOっちのとこは飛行機使わないとだものね。。。
考えちゃうよね。うちは電車で1,5hくらいだから
里帰りも考えられるけどさ。
どっちにしても赤ちゃんに
逢えるのが楽しみでしかたがないよ。

おお!!凄い量のぱすた!!妊婦はお腹が空くからなー☆!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙
妹さんと予定日が近いんですねー♪
ほんと親近感☆
しかも分かる!!足の爪切れないし、
っていうかパンツはくのも一苦労。。ww
足が上がらないのです・・・汗

>ほんとユアさんは好き嫌いが激しくて困ったチャンですー・・
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
