コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もうボーナス出たんかいっ。
今回の震災のこともあって色々大変だろうに
いい会社だねー。そうそう長い夜は読書でもして
ゆったーりすごさなきゃね!!うふっ。

そういえば、最近小説読んでいないわ
ゆっくり読書したいなーー。
ドラマみてみよう!

そうそう、これは今度の金曜日よね
藤原竜也主演の
観なくちゃっ

はらはらする小説はほどほどに。
これはそうでもないのかしら?

これ読んでないわ~
つぎ、プリンセストヨトミ読もうと思ってるの。
読んでない本が山積み・・・汗

私も東野さんは、けっこう読んだつもりだけど
これ、タイトルも知らなかった
金曜、予約しなきゃ

マロンちゃん、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
東野さんのいっぱい読んでるね~ハラハラドキドキ世界に入り込んじゃう感じかな?
POCOも通勤中にいっぱい本読んでるけど(ビジネス系が多いね)
私はなかなかねぇ、改まって読む時間ってのが無かったり…
↓↓リラックマ、ダーリンと一緒に集めたのかな?
ついリラックマ見つけるとマロンちゃん&ダーリンを思い浮かべちゃうよ(笑)
今週もあと一日ガッツ!!
そして週末はのんびり楽しんでね☆

モニねぇチャンv-275
出た!出た!ナスちゃん。
今回の使い道は決まっちゃってるの(泣)
ホント震災で大損害うけたのに
しっかりだしてくれてありがたやー

Kyoko姉
忙しくてなかなか時間がとれませんね。。。
体調崩さないようにネ!

ルナママ
そうですよー
藤原竜也の演技たのしみ~

ママンさん
結局まだ半分も読んでなくて
ちょうどハラハラしてきたとこです。

エミさん
プリンセストヨトミおもしろいですよ!
そんなに本があるなんて
うらやましい。

John兄
東野さん兄貴も好き?
次は麒麟の翼だっけかな?
映画になるの狙ってます。
結局読みおわらないから
アタシも録画で後から観る予定。。。

PECOっち
やっほー
PECOっちも、この前ハワイの時
読んでたよね!
リラックマで思い出してくれるなんて
定着してきたかな?
うれしいよ(^ω^)
かなーりシール集めるのにデザート買いまくってダーリンにも食べてもらったよ。
ほぼダーリンかも(笑)
手はダイジョブかな?


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
