コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

食玩

古い携帯を捨てようと思って
あの頃は何撮ってたのかなーっと
中のカメラ画像を見てた日に
この方の食玩記事がUPされてたの

NEC_0119.jpg

4年前の携帯カメラで撮ったの

中華バージョン

NEC_0091.jpg
並べて妹チャンとよく遊んでたなぁ~っと懐かしかった。

モニさんは、もっといっぱい持ってるよ。
他に、どんな種類があるのか見たいな。ウフ

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よくできてる~!
おいしそうに見えるわ

ミニチュアなの?
言われないと解らないね
で、これは今何処に?

マロンちゃんも集めてたの!?
どっか お食事に行った写真に見える。
おいしそー!!

こういうのって、一度ハマると結構どんどん揃えたくなっちゃうんだよね~
子供の頃で言うと、シルバニアとか?
一つ一つがすごく丁寧に作られてたりするから、感心しちゃうよね♪
マロンちゃんも今月から水・木休日だったっけね?
週末お仕事ってどう?慣れるまでは調子くるっちゃうかな。
お互い次の休みまで頑張りましょ~☆

マロンちゃんも持ってるんだ!!
どこかの高級中華みたいだよ。
それにしても小さいのによく出来てるね。
ほんものそっくりでびっくり。

きやー素敵っ。こんなにきれいに並べてるなんて
マロンも大好きなんだねー。アタシはお菓子シリーズ、
給食シリーズ、郷土料理、イタリアン、飲茶とか
いっぱいあるよ。デコレーションして撮ってみようかなー。
いつか。こんなの見るとまた買いに走りそう(笑)
リンクありがとう!!

ママンさん
こんなによくできてるのが
おまけで貰えるなんて
はまっちゃいますよね。

John兄
これはモニねぇとこと同じで段ボール行き…

エミさん
これね烏龍茶のおまけなんですよ!
あんかけのお魚なんかホントよく出来てるの!

PECOっち
そうなのよー
はまっちゃってたねー
同じの2個なんて出ちゃうと余計
熱くなっちゃうんだ(≧▼≦)

毎日暑いけど、職場は節電だったりするのかな?水分補給して頑張ってネ!!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
