コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

取り急ぎ、妹ちゃんおめでとぉ~☆
予定よりそんな早く生まれたんだね!!
でも母子共に健康とのこと、何よりです♪
マロンちゃんは「おばさん」ってことになるのか?おめでと(笑)
毎日グッタリ暑いから体調崩さないようにね~

PECOっち
ありがとねー
可愛い姪っこチャンが出来ました
おばちゃんなんて呼ばせないよーって呼ぶまでには
まだまだか(笑)

妹さん、おめでとう!
第1子は遅れ気味なのにそんなに早く生まれたのね?
待ち切れなかったのかしら?
マロンちゃんはいよいよおばちゃんになったのね。
おめでとう!


わーわー産まれたー♪
おめでとー!!
母子共に健康で、一安心だね
あー可愛いなぁ~ほやほやと湯気が出そう
やっぱり色白のベッピンさんなのは、妹ちゃん似かな?
マロンちゃんも感動だったでしょ

妹ちゃん、おめでとう~!!
元気な女の子でバンザーイ!!良かったね~
お父ちゃんもお母ちゃんもマロンちゃんも
みんなホッとして大喜びしょう~^^
ほんとにおめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!o(^▽^)o
暑い時期で大変だったでしょうね妹ちゃん。
母子ともに元気なら何より!
ビールが旨いねっマロンおばちゃん 笑

ママンさん
待ちきれなかったみたいです。
そして里帰り出産予定で帰って来てたのに
ダンナさんが遊びに来た時に淋しいからって連れて帰ったの。
それから2日後に産まれました。


John兄
ねー湯気が出てきそうでしょー
可愛いのなんのって
家中みんなメロメロです(笑)

産まれたのねっ。
母子共に無事で良かった!!
こんなご時世だからこそ新しい命は希望の光だね。

めろめろになるだろうなぁー。
本当におめでとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーん。ブログからはなれている間に生まれたのね~
おめでろう~感動!
なんてきれいな赤ちゃんでしょう
マロン家はしあわせいっぱいね!

エミさん
ありがとうございます。
その通りみんな大喜びです!
またこれからが楽しみです♪

鍵コメちゃん
ありがとねー

eriさん
なんだか自分が産んだみたいな感動!!
毎日何枚も写メ送ってもらってます。

モニねえチャン
20日も早くみんなに会いに来てくれました。
1日中見てても飽きないよー

鍵コメさん
まさにその通りデス!!

Kyoko姉
20日も早かったからね
いつのまにかでしょ(笑)

わ~~~~産まれてる!
遅ればせながらおめでとうv-238
なんて可愛いベビたんなんでしょうv-10
妹さんも元気で何よりだね♪
いいなぁ~赤ちゃんのにおい好きなんだ~。
くんくんしたいw

マロンちゃん、すっかり出遅れちゃったけど、
おめでとう!!!
姪っ子ちゃん、めっちゃかわいいね。
みんながメロメロていうのもわかるよ~。

マロンちゃん、遅くなったけど(でも今私がいるところは朝)、お誕生日おめでとう!!!
新しい家族と一緒にお祝いね。マロンちゃんの体調はどう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~たん
ありがとね~
念願の伯母になれました(^^)v

しょこサン
ありがとです♪
毎日送られてくる写メ何回もみちゃいますよ。

ママンさん
覚えててくれたんですね~
お出かけ中なのに
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったです♪

久しぶり(^_^)v
いつのまにか産まれててビックリした。
おめでとうございますm(_ _)m

うちも6月に同じく妹が出産した。
しばらくぶりの赤ちゃんだったけど、子育て経験者だからね。すんなり抱けた。

体が覚えてるもんだな。
いつ見ても赤ちゃんは可愛い。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
