コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

タフなアタシ

オフ会から4時に帰り9時起床であります
そして妹チャンにオフ会の報告をしながら
用意してもらったトーストを食べました。
昨夜お土産で頂いたジャムを早速
200810121002000.jpg
ブルーベリー・とろーりしてて甘くていっぱいかけて食べちゃいました
200810121259000.jpg
そしてこちらも頂いた『ルイボスティー・バニラ風味』
200810121120000.jpg
初めて飲んだけど飲みやすいしイイ香り~
調べたらお肌にイイんですって。
昨夜は夜更かししたのに何だか肌の調子がいいぞ
ってそんなに早く現れるかぁーって
こりゃガブガブ飲まなくっちゃ。

200810121443000.jpg
はい、キタァァァァァ
『越谷レイクタウン』日本最大のショッピングセンター
駅降りて直ぐですが、ものすごい人・人・人で改札が中々抜けれないのです。
チョットしたディズニーランド状態。

何とか出て向かうとお昼時でご飯食べるとこは凄い行列。
少し眺めてからお昼にしよう!!
って事でダラダラと3時間くらい見て4時。
腹減ったよーん。
お腹が空くとケンカしてしまうアタシ達姉妹の掟があり、
限界になる前に申告すること!!
でも申告しても未だに行列。とりあえず名前を書いて食料品街に向かいました。
ここで団子とドラ焼きで少し落ち着かせてやっとありつけたランチタイム
ってかもう5時。
200810121648001.jpg
アタシの。『カジキマグロステーキとハンバーグ』

200810121648000.jpg
妹ちゃんの『エビフライとステーキ』
これにライスとお味噌汁と漬物つきです。
無言で食べちゃいました。

この後のデザート
200810121946000.jpg
『GODIVA・ショコリキサー』

200810121946001.jpg

ダーク・チョコレート・デカダンス

ゴディバならではの濃厚なビターチョコレート味。チョコレートソースをトッピング。

妹ちゃんは
200810121946002.jpg
ホワイト・チョコレート・ラズベリー

淡いバニラの香りのホワイトチョコレート味。ラズベリーソースをトッピング。

これはねぇ、ホント美味しい。これまた無言。
さすが天下のGODIVAサマ

この後、またショッピング開始で気がつけば10時。
そろそろ帰りますか

駅に着いたのは11時過ぎ。
チョット小腹が空いたねぇ
妹チャンが『いいおでんやがあるから寄ってく?』
もちろん行くよ~

連れてっていただいたのは、こちら
200810130043000.jpg
分かりますか?セブンです。
『今70円なんだよー』って。あーそうですね。
東京じゃなくても70円ですよ。
裏切らない安定した味ですね。
ホントいいおでんや紹介ありがとう。ねぇさん、とても感激です
200810130043001.jpg
文句も言わず注文してたアタシ。しかも嬉しそう。200810130048000.jpg
ビア画像ありませんが、しっかり飲んでまっせ~
今日は2時に就寝
この頃アタシの目は二重を通り過ぎて五重位になってました。
はい、お疲れ様。
また明日も出かけますよー

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん、こんばんは。
モニちゃんと4時まで3次会だったの(^^)
凄い二人ともタフだね~♪
頼もしいな。

その後もお買い物ってどんだけ元気っす(笑)
ゴディバのチョコレートドリンクは美味しいよね。
でも600カロリー以上あるみたいなので、
横目で通り過ぎるようにしているの(^^;
マロンちゃんは幾つ食べてもまだまだ大丈夫だね。
セブンのおでんは時々食べたくなるよ。

あ!レイクタウンだ!!!
私も行ってみたくって~。
でも、やっぱ混んでるんですね~(汗)
ってマロンさん、
ほとんど寝てないのでは?!
すごい体力ですわ♪

ね!ね!
マロンさん行ったお店、
私も行ったことあった♪
http://ichigonoheya.blog37.fc2.com/blog-entry-214.html

すごいっ。あの後9時に起きて、越谷いって、
10時まで居て帰った~だと。超人だな。
考えられないー。私の場合はむくんではれぼったくなるけれど、
マロン姫は五重か。。超人は
やっぱ違うな。で、何かいいものはゲットできたのかなー。

マロンちゃん、すごい元気!次の日に混雑したショッピングセンターに行き、お昼もしっかり食べてる~!夜はビール!若いのねぇ。

マロンちゃん、ホントタフだわー(@@)
五重・・・っていうのが・・・・見てみたいっ(笑)
そして、連休後はお仕事だったのよね?
ホント、超人だ。

↓書き忘れてました!
カステラ、つぶそうとしたら、すっごく立派で分厚くて
端っこしかつぶせなかったけど、ざらめはなめた(笑)
しっとりとしてて、とっても美味しかった(^^)
ごちそうさま!

カステラ

どうにも気になって・・・

買って

つぶして

食べてみた


たしかに~
うまうぃーッしゅ!
(。-∀-) ニヒ♪

お返事♪

fuwari funwari さんv-367
ゴディバってそんなにカロリーあるんですかぁぁぁ
今頃後悔(>_<)
二人で一つしときゃよかった。
でも美味しかったからいっかぁ~i-229
セブンのおでん新メニューありましたよ!

いちごチャンv-367
ホントだぁ。すっごいお洒落なお店ですよね。
いちごチャンはコースだったんだね。
どれも上品なお味でした。

モニさんv-367
アタシは深夜のラーメンで顔がパンパンにむくみます(笑)
5重は整形前→整形後みたいな。
お買い物はオープンニングセールで少しお安くv-326買えました。

ママンさんv-367
さすがに帰ってビール飲んだら一気に疲れが来ましたよ。。。
ふぅ(+_+)
リボD飲みました。
おっさんデス!

にたまごんサンv-367
5重は見せられたもんじゃないです。
一緒に居た妹チャンも引いてました。。。
連休明け、お仕事フラフラしながら行きました。
さすがに栄養剤飲みました。
ね、おっさんでしょ(笑)

eriさんv-367
やってくれたんですね。
でしょー、もちろんフワフワも美味しいだけどつぶしたあの感じがなんともいえないんですよ。
後はー。。。他のも美味しいたべかたあるので徐々にブログに載せますネ。

ホントに超人だぁ~体力あるんだね。
私もGODIVAもチョコレートも大好き♪でもカロリー怖くてあまり食べないようにしてる・・・マロンさんは食べても太らない体質なのね。羨ましすぎるよ。

おーたんチャンv-367
アタシもチョコもゴディバは特に大好きだけど中々、手がでないよーーーi-238
食べたら食べた分やっぱ太るよ。
でも食べるときはとことん食べる。そして飲む。
酒飲みのもっとーデス。でへッ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
