コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お肉屋さんのお肉で

可愛い姪っ子ちゃんが産まれて里帰り中の
妹チャン

お母ちゃんのご飯で栄養がとれないのか母乳が出ないの(泣)

まだ1ヶ月の赤ちゃんが居るから
外食は無理なので、お家デネ(^-^)v



盛が雑ですが…
いいお肉なんです。

☆ハラミ
☆カルビ
☆タン



ソーセージも、お肉屋さんのだから
ジューシー

少しは母乳出るかな?


いつも応援ありがとうございます。

元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり母乳を出すのもお肉!?
肉食女子、万歳!!
数年たったら、姪子っちゃんも一緒に肉食女子♪

おいしいでお肉で栄養もたっぷりね!
私も1人目のときは母乳出すのが大変だったョ。
札幌ではつみれ汁がいいとか夫が聞いて来て
作ってくれたけど ききめがあったかどうか・・。
お肉の方がききそう~!

桶谷式だっけ?
あの痛いマッサージをして
こういうお肉いっぱい食べたら、母乳でないかなぁ。

妹ちゃん、がんばって!

栄養有る物食べていい母乳がでるといいですね。
里芋がいいんじゃなかったかしら?

ジューシーなソーセージもあるし栄養たっぷり!!
おいしいお肉食べて、いっぱい母乳でるといいね~。

John兄貴v-275
そう、すべては肉からです!
姪っ子ちゃんも生肉好きなはず(笑)

エミさんv-275
つみれ汁ですね!
お母ちゃんに伝えときます。
作ってくれるなんて優しいダンナさん

にたまーさんv-275
そんなマッサージがあるの?

早速調べてみますね。
情報ありがとさんです。

ママンさんv-275
里芋ですかー!
煮物大好きな妹チャンなので、勧めとみます 。
ありがとうございます!

しょこさんv-275
チョリソーとチーズインのソーセージなんですよ!
美味しかった~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
