コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

定年後送別会

今月定年を迎える方の送別会だよ



まずはシャンパンで乾杯(^^)/\(^^)



何が出てくるのかなぁo(^o^)o



蒸した鶏肉
ドレッシングで野菜との相性がいいですね~



熱々のパンに


ミネストローネ
とろけたチーズが、とろりんとウマー
パンにつけても美味しい


前に来た時は、お品書きがあったのに
今回は、なくて何だかわからない
お魚



めっちゃ柔らかな牛肉とガーリックライス

お肉がホロホロで最高~



デザートの前に釜たまうどんが出てきたけど手つかず。...

クリームブリュレとアイスとフルーツにコーヒーで終了~

あーお腹いっぱい!

と言いながら帰ってからチョコチップクッキー一袋完食(^^;)))

いつも応援ありがとうございます。

元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいのいの、チョコチップ1袋くらい(笑)
マロンちゃんはスレンダーだからいっぱいたべなくちゃ!
昨日の地震で久しぶりに緊急地震警報音を聞きました。
大丈夫だった?

チョコチップ一袋くらいは良いけど
釜玉を食べなかったの~?
ああ、残念
でも、このメニューに釜玉って面白いね

結婚披露宴のようなお料理だねぇ
とっても美味しそうだ~
白のテーブルクロスに青が映えて綺麗よ~
チョコチップクッキーとかって食べだすと
止まらないんだよね…

シャンパンの後は
一番搾りコース...ってことはないか
さすがに...
なんか調子づいてうちに帰ってからも
たくさん食べちゃうことってあるわ

ほんとにいい会社!
おいしいものたくさん食べてきたのね。
チョコチップクッキーがおいしい気候になってきましたね。

マロンちゃんの会社はちょいちょいお洒落なお食事会があるよね~!
久しくコース料理なんてものは食べてないけど、
このちょこちょこゆっくり食べるのが結構お腹にたまるんだよね。
確かに釜玉は謎だけど(笑)
チョコチップか~結局はそういう一般的な?もので〆たくなるんだよね~
分かる分かる!…にしても勢い良く完食とは気持ちが良いねぇ♪
>笹かまってヘルシーな感じもするし、お酒も進むしで美味しいよね~♪

にたまーさんv-275
久しぶりに逃げ出すかと思ったくらい
激しい地震でした。
あれからちょくちょく震源地が、この辺のがv-261多いのー

John兄貴v-275
ね、このメニューにチョットあわないですよね(笑)
うどん食べれなかったのは、パンを食べ過ぎたからかな
温かくて美味しいかったのーv-275

ルナママv-275
ここは、まさしく結婚式場なの。
クッキーもだけどアイスもとまらないですよね!

Kyoko姉v-275
一番搾りも飲みほーだったから
がぶ飲みしたかったけど、
出来ない現状のもどかしさ(泣)

ママンさんv-275
久しぶりにコース頂きました。
まわりは、おっさんばかりだったけど
楽しく美味しかったでせす。

PECOっちv-275


食事会と って言うか定年の送別会
だから人も80人くらいいたんだよ!
帰りコンビニ寄らなきゃいいのに
それも、たんまり買い込んだ(笑)

マロンちゃんとこ ほんと良い会社~!!
どれも美味しそうだね。
お肉とガーリックライスのが食べたいわ~
涼しくなって クッキーとか美味しいよね。

エミさん
そう、お肉が一番美味しいかったのー
ガーリックライスもう少し多目でもいいですよね…
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。