コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホテル内のレストランでランチ

チョイと用事があって会社をお休みした日に
気になってたとこでランチしてみたよ



昔の日航ホテルのレストラン



さてさて何にしようかなぁ~

イベリコ豚が人気とあったんだけど
パスタな気分だったので
決定

他にもピザやら平目ムニエルやら
魅力的なものばかり┐('~`;)┌

ランチセットには
ドリンクバー
サラダバー
スープバー
パンお変わり自由

が付きますよ



バナナジュースをセレクト
濃厚さがgood



スープは2種類から
野菜たまごスープと玉ねぎのクリームスープで
玉ねぎの方にしてみた

薄味だったので
コショウをプラス



サラダも、いくつか選んだよ
かぼちゃが甘くて美味しかったな



お次はパン
やっぱデニッシュを選んじゃう
コーヒーとバニラだよ



メインのパスタ
『ボルチーニ茸と季節の野菜のミートクリームパスタ』

乾燥パスタと生パスタが撰べます!
生パスタにしてみました



ミートソースとクリームが柔らかい感じで
くどくなくてたべやすーい

季節の野菜は
ナスとブロッコリーとカリフラワーだったな



と言うことで
あっと言う間に食べ終わっちまったので
パンをお変わりしたよ

今度は玄米パンとバターデニッシュ
トースターがあったのでチンしたら
また、うまいのって
持ち帰りたいくらいだったよ

このあと少し海藻サラダを
お代わりしてソフトクリーム、〔イチゴ、チョコ〕を頂いて終了~

大満足でした(^^)v
のはずなのに、
この近くにうまい鯛焼き屋があって
寄ってしまった。

あまりのうまさに店の前で立ち食いして
少しだけ気にして歩けるとこまで歩いて
バスに揺られて帰りましたとさ。



いつも応援ありがとうございます。

元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

小食のマロンちゃんにしては食べましたね!
これは大満足でしょう?
パスタもパンもサラダもおいしそう!

このパスタ、めっちゃおいしそうだなー
今ストックミートソースがいっぱいあるんだけど
真似してみたいなーー。
カロリー高そうだけど...
大満足ランチだったね

パスタは、生だよね~
ミートクリームってすごく魅惑的
でも、マロンちゃん、以前の倍くらい食べて無い?

タイ焼きは、もちろん買ってすぐが鉄則だよね

お~これは沢山食べたわね
パンはできればデニッシュ系ではなく
普通のパン生地のにしよう!
でもあれが美味しいんだよね
わかるわかる

生パスタを選べるんだったら間違いなく「生」だな。
もちろんビールも「生」!!うひひひーいいだろっ。

↓マロンの季節がやってきたねぇ。
いつもここでしこたま見せられるから
栗が食べたくなっちゃうんだよなぁ。
やめてクリっ。(*^_^*)

パスタ濃厚そうで美味しそうだなぁ♪
あーこりゃ、ワイン飲みたくなっちゃうね!
スープにサラダにドリンクにパンまでお替りOKなんだね?
すっごい!こりゃついつい食べ過ぎちゃうね。
あっ〆の前の〆にソフトクリーム食べて、〆にたい焼きか~
なかなかやりますな(笑)
食欲の秋だものね、私もいっぱい美味しいもの食べるぞ~!
あっ、でも痩せないとだからバランス取りながらね~♪
>記念日コメありがとん♥
そうね、お肉はたっぷりの野菜を添えて一緒に食べるのが好きよ☆

ママンさんv-275
最近、自分で作るから
外でたべると余計に美味しくて
はかどっちゃいました!

Kyoko姉v-275
ミートソースとクリームが
こんなに合うなんて!
たくさんあるなら、
お薦めです。


John兄貴v-275
兄貴を見習ってコロッケと鯛焼きは車の中
って
決めたので♪

ルナママv-275
この日は、検診だったから前の日から
セーブしてたの、
たから見逃してー(笑)


生パスタ大好き!
こっくりしてて美味しそうなソースだし
これは大満足ランチだったね。
パンもたくさん食べたね^^
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
