コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連休最終日

連休3日目~
今日も朝からパンを食べながら用意
200810131323000.jpg
ピザトースト
用意しながらだったので焼きすぎちゃいました

そしておみや~で頂いたこちらをかけたサラダも
200810131406000.jpg
生ドレッシング。めっちゃウマウマで二人でニコニコしながらペロリ。
朝からよく食べます

本日は『ららぽーと・南船橋』

ついたらアタシのダーリンがお迎え
200810131700000.jpg
テンション一気にあがりました
妹チャンにそんなの撮るの
って言われながら撮って見せたら即、赤外線で送ってだって。
おぬしもイイ男に弱いのぉ

そしてブラブラと。めっちゃ広い。
入っては出て次の店に入って。。。っと
『そのお洋服、気になっちゃう感じ~』
っとホントに居るんだ。柳原加奈子みたいなのが。
イラッ。ウザイ
気になったから見てんだろー
ゆっくり観れたもんじゃない。
っと妹チャンを見ると同じ状態でイライラしてました。

そして毒を吐きながら休憩
200810131807001.jpg
コーンじゃなくてカップにしたら底にコーンフレーク入ってました。
サックサックでソフトクリームはなめらか、うまーい

胃が活発になってきてご飯食べることに。
ショップリスト見てたらあれもこれも食べたくって
フードコートに行きました。

200810131922000.jpg
ブルダック食堂のブルダック。
豚もあったけど、やはりお店の名前名前とおりトリで。
200810131922001.jpg
いやぁ~きたぁぁぁぁぁ。カライ。
けどパクパク食べれちゃう。おかわり3皿たべました。
ただ鉄板がジュージューいってたら最高だったんだけどなぁ。

後はモダン焼き。大阪の有名なとこのだって妹チャンが言ってました。
200810131936000.jpg
もちろんビールセットで

200810131936001.jpg
こちらの鉄板はダミーでプラスチック。
猫舌なんだけど熱々をハフハウしながら食べたいアタシ達には
チョイ残念
でも中のソバがカリカリに焼けてて美味しかった。
ここには、ドリンクサーバーでいいのかな?
あってビールが樽だったので
ブルダックのおかわりもあったから3杯飲みました。

そしてお買い物開始
ワンピを1枚買いました
気がつけば9時でそろそろ出ないと。
東京駅で妹ちゃんとバイバイ
また、しばらく会えないけど元気でお仕事頑張ってネ

東京にいながら昨日は埼玉・今日は千葉へ
初日のオフ会を思い出しながらニヤついて
最終高速バスで帰路に着きました。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も東京に行っておきながら埼玉でショッピングしてKIHACHIのアイス食べたよー。なんだか行動似てて笑っちゃったw

ふぃ~疲れた~
おやつの休憩に遊びに来ちゃった♪
他はセキュリーティーかかってるのに
唯一Fc2だけ見れるんですよ~
って、仕事中だからこっそりね(笑)
すんごい鶏さんうまそう!
しかも3皿?!
さすがマロンさん♪
いい食べっぷりですわ♪
あれ?
東京から埼玉、千葉で高速バス??
マロンさんて何県に住んでるんでしたっけ?

ありゃ、私↓コメいれてないや…
ごめ~んね、マロンちゃん
レイクタウンの次の日はららぽーとなのね
凄いな~若いっていいな
食べて呑んで買い物して
また一生懸命お仕事しなくちゃだね!

ダーリン、痩せました?

ブルダックとモダン焼き、めちゃめちゃおいしそう♪
呑んべぇとしては横に添えられたビールがたまりませんわ~

マロンさんのダーリンは福山サンなんですね♪
あら?
なんか前に比べると痩せた気がするのは気のせいかしら?
でもほんと、年を重ねるにつれ‥
どんどんますますかっこよくなっていきますね、ステキ☆

ブルダック美味しそうですね~^^
私、まだ頂いたことないから
今度、お店探して行ってみようかな♪

ブルダック!気になるーー!!
食べたことないんですよね!
ワタシも、福山さん!大好きです★
かっちょいーですよね!!
40代でしたっけ?
見えないですよね!!

マロンちゃんすごい~。マロンちゃんがあんなに細いのは信じられない。

(^^)v

おーたんe-408
KIHACHI初めて食べたけど美味しかったぁ。
ホント行動似てるよねッ

いちごチャンe-408
おやつタイムの訪問ありがとねぇ。
アタシの会社もセキュリーティーかかってて見れるんだけどコメは残せないんだよね。
ブルダックいちごチャン辛いの好きだからきっと気に入ってもらえると思うよ。

ルナコさんe-408
フルに活動しちゃったよー(汗)
がっつり食べて飲んだので
お仕事頑張るよーん。
多分。。。

たかえサンe-408
そーなの。最近やせ気味だから一緒にいてアタシが目立っちゃうのよ。ってオイ。
未だ独身って不思議ですよね。
飲み氏はどこででも飲んでしまいます(笑)

こゆきサンe-408
ブルダックお勧めですよ。
辛いのは辛いんだけどコクがあってお肉も柔らかいの。

ワイン娘ちゃんe-408
気になるでしょ。
アタシもずーーーっと気になってて、やっとめぐり合えたのよーん。
福山サン、まじかっこえー(惚)

ママンさんe-408
今日もしっかり食べましたでしょ。ウフフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒濤の3連休だったんだね!!

ほんと店の女ってむかつく。
「これカワイクないですか~」って必ず言うよね
「カワイクないっ」「ええ~そう思う?」って
ほんとうは言ってやりたい!!

(^^)v

鍵コメさんe-408
そーなのー。ショックだなぁ。

モニさんe-408
販売にマニュアルがあるんだか判らないけど、いちいち寄ってくんなぁぁぁ
私が着てるのと同じなんですよーっと無意味なアピール。
余計買いたくなくなるんですけど!!
って思っちゃう。
案外辛口なアタシ。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
