コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初!青椒肉絲

春巻きにしようと思ったのに
皮を買うの忘れちゃった(>_<)

買い物行くのが面倒なので
メニュー変更で初チャレンジした
『青椒肉絲』だよー

タケノコの袋に書いてあったのを
参考に作ったよ!


何となく見た感じは、それらしくなったかな(笑)



後は卵とワカメのスープと
茹でて切っただけのサラダ
市販の肉団子も付けて
何となく中華な、夕飯でした~



デザートは、安物ゼリーうへ

いつも応援ありがとうございます。

元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最近ますますお料理に磨きがかかってるんじゃない?
ダーリンと一緒に食べたのかな?
奇遇にも私も昨晩、青椒肉絲作ったのよ!
…市販の素使って&牛肉→鶏肉、筍→蓮根でだけど(笑)
チキンバージョンも美味しかったよ!
サラダもスープもあって、バランス良しだね♪
↓鍋も美味しそう、そんな季節だわね☆

お料理がんばってるね!
青椒肉絲って、おいしいそうに出来てる!
白飯がすすむんだよねーー!
あー食べたいわ!

とってもおいしそう!
ちゃんとお料理してるのね。
↓このへんは白菜高いのよ。

これ、ご飯に乗せて食べても美味しそう
テーブルの配置を見ると
ダーリンと並んで食べてる?
ラブラブ♡

二人並んで食べてるのね。
いいなぁ~、ラブラブ♡
キレイなチンジャオロースー!
うちのは多分もっと黒っぽい。なんでだろう~(笑)

おしさしぶりぶり~v-34
あー中華いいー!最近中華してないな・・・
ごはんがススムくんでいいよね^^
↓マロンずくしだね~
こないだ見かけたハーゲンダッツのモンブランはカロリー
意外と少ないのね。いい事知った。にへへ

いやん♪ラブラブな食卓ー!
マロンちゃん チンジャおロース上手~!
すごく美味しそうだよ。
ごはんとワシワシ食べたい!

竹の子の袋の裏のレシピってところが
超ツボ!!お料理頑張ってるねぇ。
とっても美味しそうにできてるよん。

↓やっぱポテチにはノンアルコールビールか(笑)
ビール味つーだけで嬉しいよね!!

PECOっちv-275
鷄と言えばPECOっちだよ~
今度やってみるね!

Kyoko姉v-275
そうそう、
ご飯がすすむのー
危険!

ママンさんv-275
こっちも白菜高いですよ!
次の日には168円になってたもの。
これから旬なのに困りますよねぇ

John兄貴v-275
そう!
並んで食べてますよ~♪
でもテレビに夢中。。。

にたまーさん[絵文字:v-275
にたまーさんとこだってラブラブじゃぁないですか?
ところでラブラブってマダ死語じゃないですよねぇ…

eriさんv-275
中華は、ご飯がすすむクンでヤバイけど
うんまいですよね!
モンブラン食べてみてー

エミさんv-275
誉めてくれてありがとー
ご飯2杯食べちゃったし、作りすぎて
次の日の、お弁当も
2人分は、ビミョーな量


モニねぇちゃんv-275
自分だけならテキトーで済んだけど
もう1人となると献立になやみますよ…
もう少しノンアルで我慢!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
