コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

北海道物産展に行って来たよ

チョイと前に北海道物産展が近くであったので、
妹ちゃんと妹ちゃんダンナさん、おかあちゃんとで行って来ましたよ。


すっごい人!

家にあったチラシで色々吟味してたんだけど、人を掻き分けるのが精一杯(汗)

まずは
白い恋人の白いロールケーキ



ホワイトチョコのロールケーキ

スポンジも、しっとりで
くどくなく、
沢山食べれちゃう



あっつー間になくなりましたよ♪


後はロイズのかりんとうチョコレート



カリっとした、かりんとうに沖縄県産100%の黒糖を使用したコクのある
まろやかなチョコレートをコーティング





おー
たくさん入ってますねー

うんうん、かりんとうもチョコレートも
負けずの味もで
とまらなーい(>_<)

ここからは前にも食べたことあるのね


六花亭の霜だたみ


砂糖のかかったサクサクぱいとカプチーノのほろ苦なクリームがマッチしてて
うんまい。



これはかかせないのね。



色んなとこのがあるけど
ここのが一番すきだなぁ♪




これは、まだ食べてないんだけど
もちもちで美味しいの~(^q^)

そのうち食卓で!



妹ちゃんのダンナさんが買ってくれた
どこぞかのシュークリーム

あげたてのカレーパンやらスイートポテトも買いたかったんだけど
行列で断念(泣)

試食も大満喫で楽しいひとときでした~♪

いつも応援ありがとうございます。

元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

北海道物産展って、混んでるって聞くけど
本当なんだね
ロイズのチョコかりんとうは、大好物
どれも、あまりに日常の物ばかりだから感動も薄くて
不思議な感じがする

いっぱい買ったね~!!
ロールケーキ、本当に真っ白!
ロイズのちょこかりんとう、私も物産展で狙ってみる。

北海道物産展って、どれも美味しそうで
ついつい沢山買ってしまうよね。
真っ白なロールケーキ、ミルキーロールに似てる!
どんなお味がするんだろう~
食べてみたいな^^

物産展って萌えるよねえ。やっぱり北海道は一番楽しい!
ロールケーキだけ食べたことないけど、
後は食べたなー。全部好き好き♪( ´θ`)ノ

わぁ~北海道だぁ♪
知らないのもいっぱいあって気になる~!
年末実家帰省でチェックしなきゃ♪
そうそう、バターサンドは外せないよね~美味しそう☆
物産展って色々美味しそうなもの、変わったもの多くて楽しいんだけど、
人混みで疲れちゃうから結局遠くから見て終わるパターンが多い我が家だよ。
↓秋刀魚ディナー美味しそうに焼けてるね♪
野菜もちゃんとあってバランス良しだね!
二人並んで食卓、ほのぼの良いね良いね♪

John兄貴v-275
こんなウマウマな物達に囲まれて、羨ましい!
かりんとうチョコレートはまりました。
お取寄せしてしまうかも

エミさんv-275
どうやったら、こんな真っ白に成るんでしょうね?
チョコレートかりんとう、
見つけてね♪

にたまーさんv-275
ミルキーロールに似てるけど
全然違う味~

モニねぇちゃんv-275
もう食べてたのー
かりんとうチョコレート早めかなぁと思ったのに!

北海道物産展大好きだよ。
かりんとうチョコレートはまだ食べたことないから
今度物産展あったら見てみるね。
霜だたみ、私も好き~。

ブラックサンダーのチロルチョコ
なかなかだってでしょう~
北海道展おいしそう~
白いロールケーキがすごく
食べたいわん♪

↓さんまがうんまいよね
これから食器そろえるのも楽しみ

北海道展楽しいですよね。私もこのあいだ行って、霧だたみとじゃが豚買いましたよ。
ほたての生ふりかけもおいしくて3回で完食しちゃった。

PECOっちv-275
そうそう!
北海道は特に人気だよね。
ついたら個人プレーだったよ。
開拓あられも買ったよ。とまらないねー

しょこサンv-275
かりんとうまんじゅうに続くヒットの
チョコだったよ!
霜だたみ、美味しいよねー


Kyoko姉v-275
サンダー美味しかった~
あれから2回買いましたよ!
またチロル出るの楽しみですね♪
Kyoko姉も、秋刀魚好き?


ママンさんv-275
昨日じゃが豚たべました!
あのもちもちかたまりませんよね!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
