コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

妹ちゃんのbirthday♪

27日は妹ちゃんのお誕生日

赤ちゃんを、おかあちゃんに預けて
お食事して来ましたよ

妹ちゃんリクエストのパスタ


セットのサラダ
このドレッシングが、たっぷりで美味しいの
人参ドレッシングなんてすよ
でも人参独特の苦味がないの




飲み物は


妹ちゃん大好きな
ブルーベリーヨーグルト
アタシは
チョコバナナ

うん、間違いないうまさだ

で待ってましたパスタ


妹ちゃんの『海賊パスタ』

中はツナ、いか、かに、ホタテ、えびが入ってるの



すっごいボリューム!
ホワイトクリームとトマトソースのパスタが最高の組合わせ



アタシの『モッツァレラチーズと生ハム』



ソースもチーズで、めっちやわ好みでした

久しぶりに二人で外にで出たので
お喋りもはかどります

そして家に帰ってきて



ケーキでお祝い

二人とでバクバク食べましたよ~

妹ちゃん、いつまでも仲良しでいようね~

いつも応援ありがとうございます。

元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

妹ちゃん、おめでとう!!
どっちのパスタもモリモリで美味しそう
相変わらず、姉妹が仲良しだね
羨ましい

↓今、気が付いた
酢豚の向こうのリラックマは何?


妹ちゃんの誕生日おめでとう!
赤ちゃん預けてちょっと息抜きできてよかったですね。
それにパスタおいしそう!

妹ちゃん、ハッピーバースデイ☆☆
久し振りに姉妹水入らずでのんびりランチだったのね♪
グラタンかと思いきやパスタなんだぁ!
色々入ってて美味しそう♪
マロンちゃんのはワインに合いそうな感じでこれまた美味しそう♪
ケーキは二人で?最近ケーキ食べてないから食べたくなるな。
↓酢豚にも挑戦したんだぁ~照り照りですっごく美味しそうじゃん♪
焼きそば付きも面白いね!
ダーリンとの甘~い一時も幸せそうな雰囲気たっぷりで何より☆
この前の休日はまた水族館行って来ただよ~

妹ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ふたりで仲良くお祝いしてきたのね。
ケーキ、かわいいー!

John兄貴v-275
ありがとうございます♪
パスタ大満足でした。
リラックマはモコモコのリモコン入れですよ!

ママンさんv-275
ありがとうございます♪
なかなか濃厚パスタ 家で作れないから 満足出来ました。

PECOっちv-275
アタシのは、チーズクリームが濃厚だつたから
ワインに合うね~v-275
生ハムもいい感じだったよ!
ケーキはコPECOっち宅
登場率多いコージーコーナーだよ。
チョコクリームにサクサクのクッキーかな?
入ってて美味しく半分してたべちゃったよ(笑)

エミさん v-275
ありがとうございます♪
おかげさまで楽しいお祝いになりました!

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
