コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちゃっかりサン

金曜は会社のオープンゴルフで
お休みです。
アタシはゴルフやりませんが
仲良しグループのおっちゃん達がプレイしてきて
ちゃっかり反省会に出席いたしました~

まずはお昼は
先日ららぽーとのカルディで見つけた生ハムを使って
200810141932000.jpg
200810171400000.jpg
生ハムのクリームパスタ
生ハム旨い~大好き~

そして夜の部
200810171804000.jpg
お決まりの生ビール
200810171755001.jpg
これまたお決まりの枝マメ

200810171755000.jpg
この店の特製サラダ。美味しくなさそうなエビ。
200810171757001.jpg
もちベーコン巻き
200810171757000.jpg
もち餃子。もちの中に餃子の具が入ってました。
どんだけもち好きやんねん。
ちなみにアタシは,もちがキライ。
奥のは何とかのカルボナーラ風。
とろーりの卵が載っててこれも苦手。
200810171758000.jpg
えびマヨ
圧倒されちゃって自分のつまみがないよー
でもじゃんじゃん飲んでますよ。
この辺でワインに手を出して
200810171805000.jpg
みんなゴルフやってきたからお腹ペコペコだったご様子。
少し満たされたみたいで、アタシも注文しよー

200810171758001.jpg
串かつ・どろりソース付け
ソースついてるのにサクサクしてる。
目の前に置いて全部食べちゃった

200810171803000.jpg
四川マーボー豆腐。
グツグツ具合がいいです。そしてメッチャ辛い。
ハフハフで目の下に汗かきながら完食

そして二次会へ移動
200810172116000.jpg
古酒なんて飲んでみました
4人でこちら2本空けてましたよー
後は歌って喋りまくりで本日は声がかすれております。

今日もよく飲みました

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

生ハム美味しいよね~私も大好き♪
夜の部はあそこかな?「四川マーボー豆腐」に見覚えが・・・。「美味しくなさそうなエビ」にウケたよw

ほんとまずそうな海老だ。
こんなの入れるなら海老抜きでもいいのに。

すんごくタフだなー。マロンちゃん。
アルコールにめっちゃ強い身体をもってるよ。
そして親父の「アイドル」って
ことがよーくわかった!!
楽しそう~

あれっ?
毎日来てるはずなのに、
なんでこんなに記事が更新されてるんだろう?
でさ、マロンちゃん。
今週末も呑んでるんかい(笑)
でもって、またカラオケかい?
おじさん達の前で、そんなかわいい顔して
はるな愛はやめときなさい(笑)

マロンちゃん、おもち嫌いなの?
あら~美味しいのに
特製サラダは確かにイマイチだね
冷凍シーフードが入ってるのかな?
呑める時にどんどん呑もう~

マロンさん、こんばんわぁ☆
おぉ~!!相変わらず飲んでますなぁ♪
生ハムのクリームパスタ美味しそっ!
麺も太めだし!確かに生ハムって美味しいんだよな~。チーズとの相性もバッチリだし、お酒が進むこと間違いなしだよ。
そして何やらおじ様方と楽しく飲まれたようですね♪
カラオケもしっかり満喫されたようで。
今日はお休みかな?
ゆっくり休んでくださいね~☆

きゃあ楽しそう♪
あら、でもマロンさんお餅キライなんだぁ。
どれも美味しそうなのに♪
そのマーボーやばいね!
めっちゃ辛そうで美味しそうだもの!
ドキュンだわ!
ああ、お腹すいてきた~(笑)

好きじゃないものばかりであまり食べずに飲んじゃった?生ハムのカルボナーラおいしそうだわ~。自分で作ったの?

おーたんサンi-23
食の好みも似てるネ。
そうそう場所は、あそこ。
国道沿いのね。

モニさんi-23
でしょー、あんななら乗せない方がよっぽどまし。
何が特製なのか意味不明だよー

にたまごんサンi-23
週末に限らず今宵もしっかり飲んでますよー
今回はおっちゃんとだったからピンクレディーにしときました。
アハ。

ルナコさんi-23
そうなんですわ。おもち苦手なんですわ。
そして酒にはちょっと。。。
何なら塩なめてでも酒は飲みたい。
冷凍って嫌な響き。
福助にはこんなことありえないでしょーーー

☆PECOchan☆さんi-23
生ハムって何て美味しいでしょうね。
おじ様なんてしゃれたもんじゃないですよ。
おっちゃんです。
その中でまみれてるアタシはほぼオヤジですわー(笑)

いちごチャンi-23
マーボー辛くてホントうまかったよ。アツアツだし。
ヨダレものでしょ。

ママンさんi-23
最初は圧倒されちゃって枝豆だけで飲んでて、おっちゃん達がお腹満たされてゴルフ談義になったすきに私好みの頼んで、またまた先週の延長~で飲んじゃいましたよ。
パスタは作りましたよ。
案外やるでしょ(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
