コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

炊き込みご飯

金曜夜から日曜夜まで外食に頼ってしまい
反省

何かと、お金が出ていく年末に向けて
少し財布の紐をギューっとしめなくては




炊き込みご飯だよー


具があまり見えませんが
シメジ、鶏肉、油揚げ入り
美味しそうな、お焦げも出来たんだけど…


出汁いっぱいの卵焼きと



カツです。
こっちの、ご飯は、ちゃんと
お焦げが入ってるよ♪

彼は昼が少なかったのか
この前に甘栗食べて、ご飯3杯、味噌汁2
杯と、もりもり食べてました。

気持ちよく食べてくれるのは嬉しいね!
でも、たっぷり炊いたから明日の朝もだぞー(笑)

いつも応援ありがとうございます。

元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リラックマに見守られながらの食卓、ほのぼの良いね♪
炊き込みご飯~ ちゃんとお焦げ見たよ~美味しそうじゃん♪
卵焼きも本当出汁たっぷりだ~
カツにちゃんとサラダも添えてあって、こりゃ豪華な定食だね!
ダーリンもモリモリ食べてくれて、喜んでくれたらさ~作り甲斐があるってもんだ!
最近マロンちゃんの手料理食べてるからダーリン健康度上がってるんじゃない?
そうだね~何かとイベント多しなこれからの時期。
締めるとこは締めて、存分に楽しみましょ☆

美味しいって食べてくれると、お料理ってやりがいがあるでしょ。
いやあ、最近頑張ってるでないの!!!!
炊き込みごはんにカツにだし巻き卵、いいねー。
食卓から「愛」を感じるわ(^_-)

うん、もりもり感じるよ~
愛し愛されてるねぇ

しっかりものの奥様!
たくさん食べてくれるとうれしいですね。
めきめき腕があがりそう。

炊き込みごはんに、出汁巻き、とんかつ
食べたいものばっかりだー
今度よんでください

おかわりしてくれると嬉しいでしょう~
今晩は何つくるのかな。
炊き込みご飯、私もつくろ~!

PECOっちv-275
健康度より内脂肪が上がってきてるよん?
PECOっちの食卓を見習いながら
なんとか作ってるよ~

モニねぇちゃんv-275
美味しいの一言があったらうれしくて
やる気もでるんだだけど
ただ、黙々食べてる感じ
チョイと寂しいね

ルナママv-275
感じる?

ママンさんv-275
美味しいとは言わないけど
沢山たべてもらえて嬉しかったです。

Kyoko姉v-275
こちらがkyoko姉のとこ呼んで欲しいですよ!

エミさんv-275
二人ぶんがマダ把握出来てないから
作り過ぎちゃう(泣)

おかわりって嬉しいよねー!
おいしいって言われるのが
一番嬉しいっ!!!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
