コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

よく出来た義弟くん

まだまだ実家におります妹ちゃんです

ダンナさんが毎週通ってきます!
いつも何かしらお土産を持ってきてくれます

栗が大好きと聞いたのでって
お姉さん占用にっと



こちらいただきましたよ

文明堂のカステラ

カステラが大好きなのに
栗だなんてーーー



この紙をはがすのが楽しみ(^з^)-☆
でわ、オープン




おーッ
角切りの栗がこんなにたくさん!

テンションあがるなぁ


全然飽きる訳もなく
一気に食べちゃいました

また来週楽しみにしてるよん


いつも応援ありがとうございます。

元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃんこんにちは☆
地震大丈夫だった?かなり揺れたでしょ(涙)
妹ちゃんやベビちゃん、家族の皆んなドキドキ不安になるよね。。。
改めてだけど、まだまだ油断は出来ないのね。
栗がゴロゴロのったカステラ、これは間違いないでしょう!
妹ちゃん、旦那さま優しいね♪

こりゃあがるカステラだわ~

もう地震って聞くと本当に緊張する・・・
これ以上の被害は見たくない><
続いてるみたいだけど、気をつけてね!

こんなカステラがあるの?きっと期間限定ですよね?
ちゃんとつぶして食べた?
また地震があったらから心配していました。
気を付けて。

私もテンション上がるーー
栗を嫌いな人いるのかな?
出来た義弟、私もほしい!

妹ちゃんの後ろ姿、マロンかとおもった !!
ママもパパも優しくて姪っ子ちゃんも
幸せだね(^_^)

PECOっちv-275
ご心配ありがとう♪
まさに震源地だったからね、久しぶりにでっかくて
ビビりまくりでした。
赤ちゃんもビックリしてギャーギャー鳴き始め
ちゃったし…
でも、こうやって心配してもらえるなんて
地震は怖いけど幸せだよ!

カステラ、テンションあがるでしょ

eriさんをv-275
お互い地震には気が抜けない地域だね!
eriさんも注意してね!


ママンさんv-275
多分期間限定ですね!
もちろん、潰して食べましたよ♪
覚えててくれたんですね(笑)
地震の、ご心配ありがとうございます。

John兄貴v-275
ホント、こんなうまいの嫌いな人いるかな?
兄貴は満喫出来てる?

モニねぇちゃん v-275
早く東京で一緒に暮らせたらいいのだけれど…
でも、そうなると
なかなか会えないから寂しくなっちゃうし

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
