コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イライラさせるのが得意な女

こんばんは。
また1週間の始まりですね。。。

人をイライラさせるのが得意なおかぁちゃん。
今朝も人が用意していて時間がないのを分かっているくせに
針に糸を通せと言って来た。
調度髪にワックスを塗っていたので手がすべるから出来ないと。。。
そして送ってもらう時間になっても出てこないおかぁちゃん。
マダ糸通ししています。
あれから30分経過
結局アタシがやるはめになるし、なかなか通らないし朝からイラっ

昨日はママンさんに教えて頂いた
『マヨネーズマフィン』を作りました。
休み明け仲良しのおっちゃんのお誕生日でいつもゴチになっているので
何かお礼したいなぁ~って思ってたらママンさんが簡単で美味しそうなマフィンを
作っていらっしゃって、しかもレシピ付きでわないですかぁぁぁ
これはズボラなアタシにもってこい
作っちゃいました

200810200051000.jpg
開いてみると
200810200052000.jpg
中はほんわか。
味見してみるとアタシはマヨがそんなに好きな方ではないのだけれど
こちらは全くノープロブレム
まろやかだしマヨの味はしないですよ。
簡単に出来ちゃうしお勧めデス!!
美味しくて2つも食べちゃてプレゼント分がなくなっちゃうよー

ママンさんとはこの前のオフ会でお会いしましたが、とっても声が魅力的な方
後は内緒。
後はこちらを覗くとファンになっちゃいますよー
おいしいシェ・ママン

後は栗好き
200810191121000.jpg

中はこんな
200810191122000.jpg
全部食べちゃった~~~

これがランチで
夜の部は
200810191249000.jpg
まずはマカロニサラダで、ぐびっとドライ

200810191321000.jpg
また、おとぉちゃんの盗みのみしてます。。。

200810191457000.jpg

どうやら、これでは収まりそうもなかったので買いに出かけました。
そしてアタシの大好きなこれを見っけーーーーー

200810191459000.jpg
『辛ラーメン』
久しぶりに食べたぁ。
辛いけど旨いのよー。
辛いの大好き
でも辛いの好きな人は欲求不満なんだってー
そんなの知ったこっちゃねー
美味しく、そしてビールがはかどればいいのだぁ

そんな感じで今日もおかぁちゃんのご飯食べなかったのです。
ちなみに何があったかと言うと
土くさい根菜の煮物。
後は前に買って来た38円のサンマ。
ご辞退いたします。。。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん、お菓子も作るんだぁ。
わたしはその分野はまるっきり駄目。
何度か挑戦したことあるけど成功したことあったかなぁ。

まぁ、ダイエットのためにも成功するなってことだと思ってるけど、
でも、プレゼント用にそうゆーのちゃちゃっと作れたらいいよねぇ。

おかぁちゃんのご飯パスして、おかぁちゃん怒らない?
実は私も実家にいるとき母親とまるで味が合わなくて殆どご飯食べてなかったよぉ。
あの頃は痩せてたなぁ・・。
ヾ(@^▽^@)ノ あはは

すんごーい!
お手製マフィンだ!
しかもマヨが入ってるだなんて、
マヨ好きにはたまりません♪
それにそのラーメン!
めっちゃ辛いっすよね!
今まで食べたラーメンで一番辛い!
私も好きです♪
あと、なんかマロンさんの缶見るの好き♪
だっていつもにぎりつぶしてるんだもん♪

すごい、ママンちゃんのマヨネーズマフィン
作ったんだ。なんだか女の子してるじゃん。
これ美味しそうだったもんね!!

私の母親も人をイライラさせるのが得意だよ。なんかタイミングとか空気読めないんだよ!!

マロンちゃんはクリが好きなんだねー。今豆乳マロンってのが出てて、そレがエロく見えると評判だよ。見てみー

おはよう、マロンちゃん♪
↓ピロピロのみ、わかった、わかった!
あたし、老化が進んでて(爆)物忘れ激しいみたい。
ありがとう~~、すっきりしたわ♪

で、ママンちゃんマフィンもうんまそう~~~
おっちゃん、喜んでくれた?(全部食べちゃった?)

辛いもの・・・
昔に比べると強くなったのは、そっか、欲求不満だったのかぁ~(笑)
なんか納得(ーー)

おっ!

辛ラーメン!わたしも好き(´▽`)

あら
350mlで調子悪いのかと思いきや
ちゃんと2本500mlだった(笑)

そうそう私も母には
常時イラッときてます( -"-)
何故あんなにイラッとさせるツボをこころえてるのかしらね~母親って。

マヨネーズマフィンですか!!
でも、マヨの味がしないなんてすごいですね!!
ふわふわして、おいしそーです!!
辛ラーメン、カップのをよく食べますよ!!


先日は温かいコメントありがとうございました!!
もう少し落ち着いたら、再開いたします!!

マロンちゃん、こんにちは。
ヤヴァイ(^^;うちのおかあちゃんと同じ。。

うふっ、ママンさんって声優さんかも。
>後は前に買って来た38円のサンマ。
ご辞退いたします。。。

マロンちゃん、ワロタよ♪
38円って安いなー。
和食が嫌いなの?

こんにちわぁ

今日もいらっとさせられて出勤かな^^

私も家にいたときは、よく母とぶつかってイライラしたまま出勤した^0^
すごく思い出したよ♪

今は夫にイライラしてるから同じだけど^^;

マロンちゃん、手作りのマフィンでお礼なんて偉いなぁぁぁ、それにおいしそう^0^
マヨ嫌いな旦那も、これなら食べるかなぁぁぁ、喧嘩したら作ってやろっと^0^

私も、この前辛ラーメン食べたよ!!
食べ始めるとストップ聞かないんだよね、私も〆ラーメンやることあるよ^^;

辛さの好みが似てるかも♪

マヨネーズマフィン上手にできましたね。仲良しのおっちゃん喜んでくれたかしら?紹介&リンクありがとうね。声はね、小さくて通らないのでコンプレックスなんですよ~。
マフィン2個、お菓子1箱、ビール、マカロニサラダ、辛ラーメンでマロンちゃんどうして太らないの~???うらやましすぎる~!

まみさん
お菓子はたまーにしか作らないよ。基本ずぼらだから
他の人のブログ見てると、ちゃちゃっと作ってるから羨ましいよ!
まみさんもおかあチャンと味があわないんだぁ。
家のは毎回味が違うからねぇ。。。
おふくろの味ってのがイマイチわからん。

いちごチャン
マフィンは簡単で美味しいしバター使うよ利カロリー少ないんだって。
それと、やっぱりねー
いちごチャンも辛ラーメン好きだと思ったよ!やみつきになるよねッ

モニさん
たまにオッサンから女の子に変身するんですねー
でも半日と持たないんです
どこの母親も同じなんですかね?
でも家のはずば抜けてだと思いますよ。
エロい豆乳マロン見つけてみま

にたまごんサン
なーんだ分かっちゃったのかぁ。
今度しつこいくらいやろうと思ったのに(笑)
欲求不満は紫の服を着たがるんですって。どうですか?

eriさん
辛ラーメン旨いですよね~
いつも絶好調500飲んでまっせ~
ホントにイラのツボこころえてますよね
ワイン娘さん
ほんとフワフワでマヨだからコクが出るんです。
気持ちが安定するまであんまりムリしないでね。
海苔レンジャーで待ってるネ

fuwari fuwariさん
やっぱりー
fuwariさんのおかんも、そうなんですね!
38円のサンマ安いでしょー
20匹も買ってきてんの。うんざり。
和食は好きですよ。ただおかぁちゃんの作ったのが嫌いなんです
narucoさん
今朝は大丈夫だったから帰ってからだと思います。
旦那サマにイライラかぁ~
いつか味わってみたいっス
アタシもマヨ苦手な方なんですけど、このマフィンは全然
喧嘩したら作ってあげてみてくださいな

ママンさん
ママンさんから、おっちゃんなんて言葉が出るなんて
そうそのおっちゃん超~喜んでくれました
ホントありがとうデス。
勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
そしてコンプレックスだなんて。。。初めて聞いた時ホント素敵だなぁって。安心します。←生意気言っちゃってごめんなさい。

またきた(笑)

えーー、まじまじ???

あたし、今シーズン、紫の服2着買った!

まじ、やばいわ(T_T)

にたまごんサン限定

マジだよー
アタシも同じく2着買ったもの。
ヤバイねぇ。
あとはねぇ。。。
小出しますよー(笑)

度々、参上失礼<(_ _)>

↑わかった!

紫の靴でしょっ!
靴フリークだから・・・マロンちゃん(笑)

ふむ、ばれたか。。。
何かー今シーズン紫多くないですか?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
