コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おじさん、おひさし~

この日は妹ちゃんが地元のお友達のとこへ
遊びに行った帰りにお土産で買ってきてくれた
『ケンタッキー』で妹ちゃんと晩酌しました~

DSC_2442.jpg

おじさん、ひさしぶりデス

DSC_2444.jpg
パリパリ旨塩チキン

うす衣揚げでパリパリ

DSC_2441.jpg
付属の『あとがけ香り胡椒』をかけると風味もよくなって

DSC_2446.jpg
これがすすむねぇ~

デザートも買ってきてくれました。

DSC_2440.jpg
マカロン・ピスターチ味

これがうんまくて次の日また買いに行っちゃった

もちろん姪っ子ちゃんがおやすみになってからの晩酌だったので
ヒソヒソ声でのおしゃべりでしたが
久しぶりに程よくお酒も入って楽しいうたげとなりました

いつも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久しくおじさんに会って無いわー
旨塩気になる~

↓姪っ子ちゃん、髪もしっかりしてて
ますます可愛いくなったね

これおいしそう。
マロンちゃん、久しぶりのおじさんのチキンとビールがおいしかったでしょうね~
このマカロンはどこの?

私は2週間くらい前におじさんに会ったわ!
おいしいよねー ビールが進んじゃうよねー

John兄v-275
今までの季節限定の中では
ウマ塩イケましー
姪っ子ちゃんは
1か月会わないだけで、おねぇちゃんになってました。

ママンさんv-275
ひさしぶりのヤバイ油とのビールは最高~でした。
マカロンは地元のケーキ屋さんの。
しっとりしてて甘すぎないのが美味しかった♪

エミさんv-275
エミさんも、おじさんに会ってたんですねー
やっぱビールでしょ ^^;

マロンちゃん、こんにちは(^_-)-☆
GWはどんな感じになりそうかな?
今日から9連休って方も多いみたいだね~羨ましいなぁ。
我が家は6月にGW休暇取る予定だからね~まだ辛抱だわ。
おじさま!我が家もちょっと前に食べたよ~
久し振りだと余計に美味しく感じるよね♪
ビールが進みますわな。
姪っ子ちゃんもすっかり大きくなって!
暖かくなると皆んなで色々お出かけしたり、楽しみも増えるね☆
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
