コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、久しぶりにエクザイルにいったのね。そうそう、ちょっと現実を離れて
楽しむことが、元気になれる秘訣だわよん。
妹ちゃんとのツーショット久しぶりに観れてうれしいわー。
あたしも今週はレディガガいってくる!!

このわさびソースの一度食べてみたいなー
エグザイルうちの
弟もこの日いっていた
エグザイルはすごーく良いのに
途中のファミリーみたいなのが
でるとそれが中だるむんだ とか
ライブいいな
うらやましーー

エグザイルに姉妹で行ったのね?
リフレッシュできたでしょう?
モニちゃんレディガが?いいな

エグザイル行けたのね!!
妹ちゃんとの2ショット久しぶり~
相変わらず美人姉妹!

ワサビ味、食べてみようかな

こないだ、うちの田舎にE-Girlsきてた。その時はよくわかんなかったけど
エグザイルのおねーちゃん達だったのね。

これ食べた!
私もこのバンズ好き!

マロンちゃん、こんにちは(^^♪
マック久しく食べてないけど美味しそうだなぁ~
わさびってあのツーンとするのを期待しちゃうもんね!
そうそう、竜巻でまた大変な被害が出てたけど、マロンちゃんの所は大丈夫?
お友達とか親戚の方とか。
日本であんな竜巻が起こるなんて。。。
自然災害は本当に恐ろしいね、突然の事なんだもの。

モニねぇv-275
現実離れしたけど、やっぱチビが気になっちゃってね(笑)
でもストレス発散できた!
ガガ様とれたのー
すっごい!
楽しんできてね!

Kyoko姉v-275
えー、行ってたの?
そうそうファリー的な時はおトイレタイムだったりするよ(笑)

ママンさんv-275
妹ちゃんと久しぶりに二人っきりのお出かけでした。
叫びまくり、踊りまくりで楽しかった~
ね、モニさんのうらやましいですよね♪

Johnv-275
兄貴のドリカムも相当うらやましかったですよー
ワサビ味、おすすめです。

eriさんv-275
その、おねーちゃんたちも
案外人気があるんですよ!

やっぱ、これ食べてたのね!
次は100円のクリスプチキンバーガーが気になる。

PECOchanv-275
これは、どーしても食べたくてね。
期間限定だから急いだよ!
そして竜巻のご心配ありがとう。
ニュースでみると心が痛むよ。
こちらは雹と大雨ですんだけど雹も大きいのがあったよ。
今日も夕方から不安定みたいだよね。
東日本ってやってたからPECOchanも注意してねー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。