コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また、行ってきた

帰省中の妹ちゃんと、おかぁちゃんと
那珂湊のお魚センターに行ってきたよ

GWには妹ちゃんのダンナくんと出掛けたとこ

前の記事はこちら




相変わらず大きな牡蛎は、その場でたべれるよ

この日は、お買得品がたくさんありましたよ



『とびうお1尾10円』



こんな大きなタコは300円


おかぁちゃんは、こっちの400円のを3尾  買って1000円にまけてもらってました。

妹ちゃんと、あんなに茹でるの大変なのにね…って



あんまり、食べるとこなさそうだけど
これも4尾買いました。
もちろん値切り



まだ食してなかった初かつおも
もちろん!

食べれるのは、アタシとお父ちゃん2人なのでこっちをかいました。



皮付きので美味しそうなのを
お店の人に選んでもらいましたよ

後は、鮭の切身25円を20枚買って
アタシの軽の中は人がギュウギュウ(*_*)

そして一番の目当て

市場寿司へ

この日は半額だったので
高いものばかり頼んだよ~











と、色々。
3人で48皿



妹ちゃんは、姪っ子ちゃん
おんぶして本気食い


帰宅後は、やっぱりおかぁちゃんは
お疲れで、でも半目になりながら
タコゆでてましたとさ

いつも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やすくておいそそうだねーー!
ダコ三匹ってすぐたべちゃうのかな?_
妹ちゃん可愛いのにホントに
本気食いだ(笑)

タコやすっ!!!
新鮮で安いなら言うことナスよね。
カツオ昨日食べたのにまた食べたくなった。

↓↓うん。ガリガリ君の方がおいしい(笑)

Kyoko姉v-275
タコおかぁちゃん大好きなんでね。
冷凍してたのも今はなくなっちゃいました。

eriさんv-275
やっぱ、かつおが旬だよねー

マックフルリーたべた?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
