コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お肉屋さんのコロッケ

3月27日(土)

美容室へ~
そろそろ伸ばそうと思って行ったのに
思いがけなくショートにしてしまった。。。

美容室ではイイ感じだったのに
今日自分でスタイリングしたら
うまくいかないのー

明日からウイックでもつけていくようかなぁ・・・

そして美容室帰りは
コージーコーナー  肉屋  期間限定のたい焼き屋
に寄って来ます。

今回は『たい焼き』買う予定だったので
コージーコーナーはなしで

肉屋のコロッケから


201003271430000.jpg

そしてチョット前のママのブログ拝見したので
アタシも車の中でeat



201003271430001.jpg
普通の野菜コロッケ68円

熱々さくさくでうまーい

201003271448000.jpg
冬限定の『たい焼き』

201003271448001.jpg
この餡子がたまらなくウマイのです。

残りの2匹を
おとうちゃんとおかぁちゃんへ。

帰ってすぐ包みからだしてると
おとうちゃん『何くれるの?』

マロン『たい焼き』

おとうちゃん『もしかして白いたい焼き?』

ってワクワク度がビンビンに伝わる中
申し訳なく普通のです・・・
どうぞ・・・

でも『おいしいー』って食べてくれました。

そして肉屋で買った残りの
メンチ&カラアゲで晩酌でーす

201003271452000.jpg

201003271452001.jpg
カラアゲも美味しいの。
そしてデカイし。

最高~でした。

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

楽しみにしてたのは

妹チャンがネイルキッド一式購入して
スクールに通いだしまして(もちろんお仕事しながらね)

おねぇたよ試験台になってにょー

そんなん、もちろんOK~


20100101 (4)

約1時間30分くらいかかって
やってもらちゃったルン♪

20100101 (6)

薬指には紫のストーンで、おりぼん

妹チャンは『ぶどう』みたいって
あまり納得いってなかったみたいだけど・・・

これで3週間は持つんだって。
やったネラブリー

20100101 (5)

これは妹チャンが自分で自分のやったの。
よーくみるとお星様がついてるんだよ。
冬っぽくて可愛いの☆

普段は飲んでばかりの、おっさんなアタシだけど
こういうのは、やっぱテンションあがりますねーアップ


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

うわさのマツエク

もーーーーーッeriサン
が公表に
怖気ずくからしかたないよー

2009122000.jpg


アタシのマツエクだよ!

30本ですぞ

つけたりはがりで
結構長時間でした・・・


でも明日からはビュラーなしでよさげだよ!!
ついでに髪もカットしてきた。

風水的にも睫毛が上がってると
運気UPらしいから

婚活業務がんばろー(^^)v

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

悲劇

ママに頂いたNEWカラーのマニキュアを早速塗ってみようと
前回のペディキュアを取ってみると・・・

200908291214000.jpg

あちゃーアップロードファイル

そういえば先月メッチャ痛みがあったんですよね。。。

こんなことになってたのか

小指を隠してるのはブサイクだからです。
妹ちゃんには『親指?』って
いっつも言われます^^;

そして右足へ
人差し指の爪がなんかグラグラするなー???

200908291207000.jpg

200908291208000.jpg

ありゃーilli _ ̄● illi

折れてるよー

可愛そうな爪たち。

少し爪専用の美容液でおやすみさせてみます。

汚い足をお見せして失礼しましたm(__)m


応援よろしくお願いします


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
