コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サイゼでお一人さま

今更ながら脱毛に通うことにしました

DSC00434.jpg

最初は、お試しキャンペーンだったんだけど
行ったら、やっぱやりたくなっちゃうよー

まぁ、どんなもんか・・・

終わってから同じビルに入ってる『サイゼ』で
ひっかけて来ましたー

DSC00342.jpg
久しぶりのサイゼだぜー
DSC00343.jpg
マイカのパプリカソース
で、自分磨きに乾杯~

DSC00344.jpg
二杯目突入はあっツー間です。。。

DSC00345.jpg
辛味チキン

DSC00348.jpg
どんだけ喉かわいてるねん


DSC00350.jpg
せっかく明日のお昼用にテイクアウトで頼んだピザを
店内で広げ始め

DSC00349.jpg
3杯目

向いに座ってた、おっさんが哀れんだ目でアタシのこと見てたけど
アタシ全然幸せなんで、お気になさらずに~~~

あー久しぶりの『サイゼ』大満喫。
こんだけ満足で

DSC00351.jpg
この値段だもの

ここのビルには居酒屋もたくさん入ってるので
次は別に寄ってみようと思います。

お一人様に、ますます勢いがついたのでしたー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

お祝い♪

NEC_1197.jpg

飲み仲間のオッチャンが
『黄綬勲章』をいただいたので
お祝い~~

NEC_1196.jpg
美味しい『久保田・万寿』を遠目でみながら
乾杯の生ビールよ

NEC_1198.jpg
店内が暗いから画像悪くてゴメンちゃい

NEC_1199.jpg

ここは何回も来てるとこで
ママっちとも仲良し~

ママっちのお料理は何でもうんまい

この前おっさん潰したっけ



NEC_1195.jpg
そろそろ手をつけましょー
っつー事でお祝いだから
何度でも乾杯だよー



NEC_1193.jpg
ドロドロのモツ煮

もー酒がはかどるっつーの。

かなーり飲んだけど
また『ニラレバ』食べて帰ってきたよ。

そして、はしゃぎすぎて
今日も声がガラガラ

これが地声になりそう

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

開放~

おかぁちゃんが
やっとこ回復してくれたので
金曜は飲みに出かけました~

すっかり呑み助のため

画像これだけ

開放
キムチ鍋とか・・・

焼酎は2人で1本
ロックであけて帰りました。

そして気分をよくしまして
寄っちゃったよ。。。

コンビニ

DSC00084.jpg

甘いものはダメと頭のどこかに
あったのか?

DSC00086(1).jpg
TOPSのレアチーズヨーグルト

結構濃厚で美味しかった

DSC00085.jpg
味を覚えてるって事は
そんな酔ってなかったのかな?

とりあえず久しぶりの外飲みで
楽しかった~



いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

鳥専門店にて

201006161928000.jpg

チョット前のお出かけ
鳥専門のお店に出かけたよ

ナンコツ
カワ
すなぎも
せせり
だったかな?

炭火で焼くよ


201006161937000.jpg
これがタレなんだけど
どれもいまいちで塩で食べたら
一番美味しかった~

NEC_0631.jpg
手羽揚げ

めちゃうまー

NEC_0634.jpg
鳥たたき?だっけかな?
NEC_0632.jpg
キムチもつまみつつーの

NEC_0633.jpg
何杯目だ???
NEC_0636.jpg
アタシはいつまでもビールがいいんだけど
一緒に行った方が飽きてきたらしいので
焼酎にきりかえ

ボトル空けた所で

お店の方がサービスで

NEC_0635.jpg
フルーツだしてだしてくれたよ。

さっぱりするねー

あぁ~うまかった~

よく飲んだよ。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
