コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素敵な贈り物

少し前になりますが、
アタシいいことがありまして
大事で大切な仲間たちがね
素敵な物を送ってくれたの

DSC_2780.jpg
開けた途端テンションMAX
ス・スワロフスキーでわないですかー(^o^)
早速、オープン

DSC_2781.jpg
可愛いお花のブローチ
ストールなんかとめるのにイイよねー

DSC_2783.jpg
お星様のブレスレト
大中小のキラキラしてつけると女子度UPです!

こういうのって忘れていた女心を思い出させてくれて
おしゃれしなくっちゃ!!って
つくづく思ったよ

贈ってくれたみんなもそういう願いをこめてくれたんだとおもい、
これつけて皆に会いにお出かけしたいよー

ホント、みんなどうもありがとう。大事に大事にするネ

いつも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

気が合うねぇ

久しぶりにファミマに行ってみたら
美味しそうなの発見



☆キャラメル ウォールナッツ パウンド



ゴロゴロしたナッツが、ほどよくて
キャラメルのくどさを感じないよ

☆マロンバーム

これを書いてたら
偶然にもブロ友の
PECOチャンもアップしてました。

結構なマロン風味で大満足できましたよ♪
PECOちゃんが言うように
回りに砂糖ついてたら、もっとよかったね



これも、オススメ



プリッツェルとチョコって合うんだよね~
1箱なんちゃ、
アッつー間だよ


いつも応援ありがとうございます。

元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

皆さんありがとう

オメコメありがとうございました

一括してのお返事でごめんなさい(>_<)
皆さんの暖かいお言葉に感激しました~

本当にありがとうございました
コンテントヘッダー

食玩

古い携帯を捨てようと思って
あの頃は何撮ってたのかなーっと
中のカメラ画像を見てた日に
この方の食玩記事がUPされてたの

NEC_0119.jpg

4年前の携帯カメラで撮ったの

中華バージョン

NEC_0091.jpg
並べて妹チャンとよく遊んでたなぁ~っと懐かしかった。

モニさんは、もっといっぱい持ってるよ。
他に、どんな種類があるのか見たいな。ウフ

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

美味しいビール飲めました

画像 002


久しぶりの飲みは
おかぁちゃんの餃子からスタートです

201103150937000.jpg

最初は、こんな列に2時間かけて入って

入ってみれば
201103151121000.jpg
こんなだし
201103151120000.jpg
がっくしして買える物だけ買ったけど
今は十分に食料も手に入ることが出来ます。

ブロ友さんには
ご心配ホントに身にしみました。
ありがとうと言葉しか浮かばないけど
ありがとうが一番だと。

ブログもぼちぼち再開していきますので
またヨロシクお願いします

ママが今頃はまりだした韓流ドラマでアタシの大好きなEXILEの中に似てる人いるよねー

って見た途端わかったよ!

201103212337495d1.jpg


d017905020100701185739.jpg
左のほうね『AKIRA』この方、なんとアタシと誕生日が一緒なんだよー

そしてママが言ってる肉体美は『モムチャン』というのです。
アタシもモムチャン大好きだわよー

計画停電地域のママ
ご協力ありがとう。

明かりって温かいよね。
ろうそくで過ごした日々
星や月が、とってもキレイに見えたな

しばらくたったら普通に戻って節電
なんて忘れちゃうのかな。。。

一人ひとりの心がけと信じて
これから節電節水!!


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
