コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ずぼらすぎ



何もかも面倒でマカロニサラダは
作った時の大きな器で

レタスは買ってきたまま
洗いもせずにくるんで晩酌

ずぼらにも程があるーッ

だって先週が楽しすぎて脱け殻のよう



い つも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

食べた飲んだ話した、そして大笑いした夜



ベトナム料理って始めて


この皮が最高に美味しかった


肌がプリプリの店員さんから
素敵な差し入れがあり



野菜いっぱい食べれるし



味付けが絶妙

この他に



レッスンまでついてる!


やっぱりBJKは、やみつき

みんなありがとー♪
コンテントヘッダー

うふふ

アタシ、久しぶりのあれに向かってます。



楽しみで仕方ない
コンテントヘッダー

手羽先で晩酌

8本で250円と格安で手に入れた
《手羽先》

2種類の味にしてみたよ!



醤油と酒、みりんとチョッとコチュジャン入れて染み込ませている間に



塩こしょうでシンプルに焼いたのね。

パリパリの皮がたまらないです



浸す時間も程々に
タレの方も焼いて。

う~ん、によく合います!

美味しかった

い つも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (170)
家飲み (270)
外飲み (58)
休肝日 (52)
おやつ (57)
ランチ (47)
つくれぽ (24)
おでかけ (77)
オフ会(大切なお友達) (46)
イベント (65)
湯楽の里 (4)
ビューティー (13)
うふふ (1)
読んだ本 (2)
姪っ子ちゃん (6)
EXILE (8)
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
